いつもお世話になっている、
hair relax spa Beige」@恵比寿に行こうとしてたのですが、
予約がいっぱい過ぎてとれないことはや2週間。

中村さん、忙しすぎじゃないですか!

で、もう我慢できなくなったハツは、家の近所の美容院に行くことに決めました。

「美容院 麻布十番」で検索したら、ホットペッパーが出てきたので、
適当に、、、じゃなくて、直感でここに決めました。

H'or アッシュオール 麻布」。

電話で予約してみたら、当日OKとのこと!
わーい。
しかも家からめちゃ近いwww

RIMG3148


東京メトロ麻布十番駅6番出口を出て、出口を背にして左方向に歩き、一つ目の信号を左折します。
3分程そのまま直進し、突き当たりの信号を右折するとすぐに狸穴坂があります。
坂を上るとすぐにサロンがあります。

ぱっとみ、わからないですね?

RIMG3129


近寄ってみると、メニューが書かれた看板を発見。
RIMG3130


おうちみたいな玄関。
で、ここの段差で派手にコケタ、ハツなのです。。。
最悪の登場ですねwww

「あ、予約した伊藤です。。。」と。

RIMG3131

特に指名はしなかったのですが、担当してくれた方がめちゃイケメンでびびりました。。。

平八重 隼人さん」という方で、ここの代表取締役をされているみたい!

B000190517_164-219


カット・カラー・トリートメントをやっていただきました。
こちらはトリートメントなう、なハツ。
熱で浸透させるトリートメントらしいです。

g3gz


カットは秋ぽく、重めにしてもらいました。
そして、カラーはハツの大好きなピンクベージュ。
この色、すっごい気に入りましたー!
RIMG3140


次回は恵比寿にいくか、麻布に行くか、迷うくらいに気に入ったよ〜。
でも平八重さんがかっこよすぎて緊張したわ、、、

ありがとうございました!