前編はこちら。
http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/archives/51629921.html


みんなでかんぱーい!
やっとご飯が食べれます!w
RIMG2123


▼「キャベツのおんたまサラダ」
これ、前回も頂いたのですが、めちゃおいしいです!おすすめ。
RIMG2125


▼「馬刺し・レバ刺し」
RIMG2126


こちら、レバ刺し。
RIMG2128


そして、馬刺し。
RIMG2129


美味しすぎて、そして、みんなホルモン好きすぎて、
「肉はひとり1枚までね!!」と、ホルモン番長のまきこさんが睨みをきかせていましたww
RIMG2134


▼「モツ煮込み」
RIMG2131


RIMG2132


▼「ホルモン焼」
RIMG2137


izuminさん、まきこさん、えりつぃん。
RIMG2139


ハツ、なべひさん、さきたん、あねごちゃん。
RIMG2140



そして、お待ちかねのサプライズバースデー!!
ケーキはえりつぃんが用意してくれたよ♪
ありがとう!
RIMG2141


4人のお名前入り!
RIMG2142


喜んでくれたみんな。
サプライズ成功だったかな〜!
RIMG2143


RIMG2144


あずきさんとさきたん。
RIMG2145


お花もみんなに渡せました♪
RIMG2148


それぞれ、みんなのイメージに合わせて作ってもらった花束。
RIMG2150


お店からはスパークリング、頂いちゃいました♪
ありがとうございます!
RIMG2153


頂いたスパークリングで乾杯!
みんな、おめでとう!
RIMG2157


お料理は、さんまが登場。
RIMG2154


そして、牛ハラミ焼き。
RIMG2159


続きまして、ねぎ焼き。
RIMG2161


珍しくw取り分けてくれる、さきたん。
がんばれ!
RIMG2162


でもたのしそうw
RIMG2163


最後はお好み焼き。
RIMG2164


てか、どんだけボリューム満点なんですか。
RIMG2165


最後にケーキが再度登場。
RIMG2167


RIMG2169


RIMG2170


プレートを食べるさきたん。
RIMG2171


最後はみんなでパチリ。
RIMG2174


あれ、この目玉のおやじ的な・・・なんだっけwww
izuminちゃんwww
RIMG2175


夕方から日本酒をたっくさん飲んで、
美味しいごはんもいっぱい食べて満足満足。

やっぱりリーダーズのみんなとおしゃべりするのは楽しいデス!
次回はいつかな〜。

みんな、ありがとうございました!
そして、HappyBirthday!