深夜のラーメン万歳!!
ということで、たらふく飲んだ後に行ってまいりました。

麻布ラーメン」。

RIMG2418


麻布十番の新一の橋の交差点からすぐのところにある、
黄色い看板が目印のらーめん屋さんです。

店内はこんな感じ。
深夜でも人がいるー!!

カウンターがメインで、そのわきに小さめのテーブル席。
RIMG2415


朝の5時までやってるみたい。
RIMG2416


「昔ながらの屋台の味」!
RIMG2417


▼「トンコツ正油ラーメン」

RIMG2418


▼「特製角煮ラーメン」

ハツが食べたのはこちら。
角煮という言葉にかなり心ひかれた。。。
RIMG2420



RIMG2421


大きな角煮!
RIMG2422


そして、半熟のたまご。
RIMG2424


もやしは辛くて食べれなかった・・・。
RIMG2426


餃子も頼んじゃったよ!
RIMG2429


RIMG2431



結構食べて飲んだあとのラーメンは最高ですな〜。
濃い目のお味もハツこのみです。

ひとりで夜中にこっそり来たいかも。
ごちそうさまでした!

麻布ラーメン ラーメン / 麻布十番駅赤羽橋駅白金高輪駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


麻布ラーメン 本店 ( 麻布十番 / 豚骨ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ