毎度おなじみ、マミアナに訪問。
もう、食べログは更新しなくてもいいですか??ww

この日も素敵な出会いに感謝★

RIMG1908


前回来たときに入れた、ボトル。
RIMG1906


中身は「忠孝」です。40度!
RIMG1907


すでに2件目であったので酔っ払いのハツ。
RIMG1909


でも、それい以上に店員さんが酔っていたwww
RIMG1916


なんか、こぼされたし・・・
RIMG1921


このあと、つぶれるとは本人も思ってなかったんだろうなぁー。
RIMG1922


ようやく作ってもらった、いつもの、ふーちゃんぷる。
RIMG1923


そして、ポークたまご。
RIMG1924


店員さんが相手してくれないので、カウンターのお客さんどうしで盛り上がっていました!
この人たち、飲みがはんぱないっすw
RIMG1918


らぶらぶカップルとハツ。
だいぶ飲まされました、、、
RIMG1908

最後はみんなで〜。
RIMG1915


この日の出来事、覚えてるのかな〜〜?
片付けがだいぶ大変そうだったけど・・・手伝いにいけなくてスイマセン!
ハツも爆睡してました・・・。

またきまーす。
ノシ