ライブドアの女性向けコンテンツ、
才色兼美」で、ハツがモデルデビューしましたww

↓こちらですw

女性6万人のサイズ測定から生まれた、「Levi's Curve ID」で美脚をGET
http://news.livedoor.com/article/detail/4986975/



SI7D0856


リーバイスの新製品、「Levi's Curve ID」を実際に履いてみる!
という企画のひとつです。

営業なので、会社にはデニムは履いてこないんですけどね。

saishoku


ライブドアのTOPにも載っちゃいました!
top


「Levi's Curve ID」は、ヒップラインがめっちゃきれいに見えるデニムとのこと!
女子には嬉しいですな。

会社のエントランスで撮影したので、通り過ぎる人は、
「は?」って感じだったでしょうww
スイマセン。。。

すごい機材まで用意して頂いて!

結構いろいろなカットを撮って頂いたので、せっかくだから載せますww

SI7D0786


SI7D0800


SI7D0816


SI7D0830


SI7D0838


SI7D0840


SI7D0856


SI7D0862


SI7D0864


SI7D0870


全身も撮ってもらいましたw
SI7D0877



「Bold Curve(ボールド・カーブ)」という形を履いてみました。
「Slight Curve(スライト・カーブ)」とは対照的。ウエストの絞りを奥とり、ウエストからヒップにかけてのカーブが大きい。濃淡のメリハリがある加工感により、立体的な表情が生まれ、脚をよりスリムに見せる。

とのことです。

実際に履いてみると、確かに、お尻にいい感じにフィットする!
でも足の部分はきつくなく、動きやすいです。
しゃがんだりしても全然大丈夫でした。

気になる方はぜひー。
Levi's(R) Curve ID