久しぶりに、ドリコムズに会ってきたよ〜〜!!
なっちゃんはだいちゃんの結婚式ぶり!

この日のメンバーは、
かとさん、入江さん、よこちん、なっちゃん、そして、
はじめましてのけんしょうさん。
RIMG1584


場所はおなじみ、
「ふじ井 本店」
RIMG1540


恵比寿にある、美味しくてアットホームなうどんやさん。
ここに来るのも久しぶりだなぁ〜〜。
ブログに登場するのは初めてかも。
RIMG1541


入り口はせまいんだけど、店内は結構広々。
カウンターには社長とうめちゃんという女将さんが座って、
会話できますww
RIMG1552


キッチンはこんなかんじ。
日本酒もいろいろあります!
RIMG1553


メニューは、うどんはもちろん、ハツの大好きな天丼が美味しいのです。
RIMG1554


遅刻して参加のハツは、まずはグレープフルーツサワーでかんぱい。
RIMG1543


グレープフルーツの絞り方がなってない、
と、社長自ら絞って入れてくれましたwありがとう!
RIMG1542


すでにみんな出来上がっていますw
RIMG1547


RIMG1546


あ、同期のよこちんです。
RIMG1549


▼「きのこの卵とじ」
ちょっとだけ残ってた!甘辛いたれがGOODです。
RIMG1548


▼「ゴーヤの天麩羅」
ちょっと苦いけど、そこまで苦くなく。
お塩で頂きます。これ、美味しかった〜!
ここのお店の揚げ物は絶品です。
RIMG1545


▼「ポテトサラダ」
コーンがたっぷりのっています。
RIMG1555


▼「たぬき冷奴」
絹豆腐の上に、たぬきうどんの具だけが乗っかっています。
これ、新しいw
RIMG1558


そして、ハツと入江さんは日本酒にシフト。
社長と女将さんがサービスしまくってくれたので、
いったい何杯飲んだか覚えてませんww
RIMG1551


相変わらずいじられるなっちゃん。
ハツの大好きな同期です。
RIMG1560


よこちん、壊れ始める。危険信号です。
RIMG1563


RIMG1564


入江さん。ハツと入江さんの出会いを語る、かとさん。
RIMG1565


▼「鶏のから揚げ」
入江さんに写真をお願いしたら、こんな写真になった。。
RIMG1561


やっぱり自分で撮りました。
このから揚げ、めっちゃ美味しかった!!
ハツの好きな味とやわらかさ。また食べたい~。
RIMG1562


もはや、何の日本酒だかわからず・・
目の前につがれてゆくお酒。
RIMG1567


▼「牛もつ煮」
RIMG1568


RIMG1569


▼「鶏皮ポン酢」
RIMG1571


そして、最後の〆はやっぱり天丼でしょう!
ハツの大好きな、
▼「穴子天丼」
RIMG1572


大きな大場と穴子のてんぷら。
RIMG1573


ご飯にしみこむたれが最高ですね。
RIMG1575


みんなは〆のうどん。
ハツは、うどんよりも蕎麦派なのであしからず。
RIMG1576


こちら、仲良しコンビの入江さんとよこちん。
たぶん、どっちも壊れ始めている。
RIMG1582


なぜか、演説し始めてる。
お店が貸切状態だったので、社長も許してくれましたw
ほんとうるさくてスミマセン!
RIMG1583


かとさんとなっちゃんとパチリ!
RIMG1584


いやー、楽しかったですね!
RIMG1587


よこちん、潰れすぎじゃないですか。どんだけ飲んだんですかww
目の前で一緒に飲んでたはずなのになぁ〜。
で、WEB広告についていろいろ語ったりしていたのになぁ・・・
RIMG1589


とにかく、お店はみなさん是非一度は行ってみてください!
社長と女将さんがめっちゃ仲良くしてくれます。
ハツはお二人が大好きです!
それに、お料理も美味しいです。安いし。

そして、毎回一緒に行くこのメンバーも大好きです。

みなさん、ありがとうございましたー!
また行きましょう。

ふじ井 本店うどん / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

藤井 ( 恵比寿 / うどん )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ