HappyOLリーダーズの中でも、深夜組(深夜〜朝方につぶやきはじめる)のえりつぃんに紹介していただいたお店に行ってきました!

えりつぃんは、見た目は超女子なのに中身がおっさんすぎて、
ハツは大好きなのです!
メンバーは、えりつぃんと、カナ姉さん、あずきさん、ハツの4人。
初めての組み合わせのメンバーかも。
RIMG1145

勤務地が六本木なので、西麻布や麻布十番にもよく出没している様子w
きっとだいぶかぶってますねww

紹介してもらったのは、
鉄板焼 西麻布 Garo」。

西麻布の権八のあたりからすぐだったような気がします。
名前のとおり、鉄板焼きのお店です。

こんな感じのビルの1階です。
RIMG1169


お店お入り口。
RIMG1168


小さなドアを開けて店内に入ると、目の前にはカウンター。
おくには個室のテーブル席があります。
席数は全部で30席程度。そこまで広くはないです。
RIMG1166


とりあえず、シャンパンでかんぱいー!
RIMG1129


22時過ぎにきたけど、テンションあがります!!w
RIMG1128


もちろん、ボトルでオーダー。
この日、2本空けたことは秘密です、。。。
RIMG1136


こちら、本日のおすすめ。
メニューの数は多いです!どれにしようか迷っちゃう。
RIMG1130


こちらはレギュラーメニュー。
おつまみ系から、お好み焼き、お肉料理までしっかり食べれます。
RIMG1126


RIMG1127


こちら、お通し。
RIMG1132


とにかく。この日は、えりつぃんのおすすめを頂くことに!!

▼「キャベツサラダ」
RIMG1133


ほんとうにキャベツだけ!!
温泉卵と、ワンタンをかりかりに揚げたやつがのっかっています。
ドレッシングはマヨネーズ系で、これがまた美味しいの!
絶対おうちでもつくってみたい、これ。
RIMG1134


▼「和牛タン刺し」
RIMG1138


やわらかくておいしかったよー。
レバ刺しが売り切れだったのが残念。。。
RIMG1139


▼「ねぎトロガーリックトースト」
RIMG1140


これ、バタートーストの上にねぎとろを乗せて頂く、、、という怪しいメニューなのですが、これが超美味しいの!!!びっくり。
RIMG1141


ねぎとろにはシンプルにマヨネーズがかかっているだけなのですが、
トーストにバターが塗ってあるのでバターの甘さが程よくていい感じです。
RIMG1142


おすすめしてくれたえりつぃん自ら、取り分けてくれました。
これ、おうちでも作りたい。。。
ねぎとろとパンっていうくみ合わせが実はほんと美味しくて衝撃!!
RIMG1144


あずきさんとカナ姉さん。
いつもだいぶオセワニナッテイマス。
RIMG1145


えりつぃん。とにかくLOVE!
RIMG1146


こんな感じ。
ねぎとろ丼ならぬ、ねぎとろトースト。w
RIMG1147


RIMG1148

▼「牛ハラミ焼き」
RIMG1149


たっぷりのもやしと一緒に。
RIMG1150


RIMG1151


▼「お好み焼き ミックス玉」
RIMG1152


RIMG1153


▼「ホルモン焼」
RIMG1154


RIMG1155


一皿が、意外とボリューミー!
RIMG1157


たらふく食べて、飲んだあとは、デザートで〆!
▼「ハニートースト」
RIMG1160


いちごとバニラアイスで幸せ〜!
おいしかったです。
RIMG1162


軽く1杯飲もう〜って話が、結局2時半過ぎまで飲むという事態にww
もちろん終電もありませんよ!!
RIMG1167


ゴキゲンなカナ姉さんとアズキ姉さん。
この日はかなりこいバナでもりあがったなーー。

実は9月のはじめにもこちらにう伺う予定!
楽しみだな〜〜。

最近、テレビでも紹介されている人気店らしいので、しっかり予約していきましょう!

お料理は、どれもおうちで作れそうなおいしいメニューでした!
また食べたいな♪

おいしかったです。
ごちそうさまでした!!

西麻布 Garo ダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

鉄板焼 西麻布 Garo ( 六本木 / 鉄板焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ