いつもお世話になっている、
麻布十番 和伊菜わいな」に訪問!


この日は、なかのひとにお誘い頂きました♪
同じ茨城県のしかもめっちゃご近所ということで、毎回地元話で盛り上がるのですw

とりあえず、白ワインでかんぱーい!

269

メニューが豊富なので、いつも何を食べようか迷います。。
なので、おすすめをチョイスしていただいた!


▼「さしみこんにゃく」
270


夏ですねー!!
271


このトマトがめちゃウマ。
272

たっぷりの出汁の中にトマトがまるまる一個。
かつおと梅の味がきいてます。おすすめ!
274


▼「茄子の煮浸し」
278


茄子、大好きなハツには嬉しいメニュー。
お酒にもよく合います。
276


▼「小海老とアボカドの明太子和えサラダ」
279


ぷりっぷりの海老。
280


▼「コプチャン焼き 牛ホルモンのあまからジュージュー焼き」
281


ハツが大好きなメニューのひとつ。
この脂のぷりぷり感が大好き。
282


▼「豆腐のステーキ」
283


▼「とりわさ(鳥取大山鶏ささ身わさび和え)
287


餃子メニューが豊富なんです。
焼き餃子や水餃子、スープ餃子などなど、ぜひお試しあれ。
ランチでもやっているそうです!
291


日本酒もすすみます〜〜。
294


▼「牛スジ入りキムチ炒飯」
295


ここにきたら絶対に注文するメニュー。
辛いのがNGなハツでもこのキムチは大丈夫なんだよなー。
牛すじたっぷりです。
298


そして、最後は裏メニューの杏仁豆腐を出して頂いた♪
濃厚で美味しい〜。
299


駅からは若干歩くのですが、結構お客さんでにぎわっております!
ランチも最近はじまったので、ぜひ行ってみたい。

美味しかったです。
また遊びにいきまーす!!