恵比寿のイタリアンバール、
OSTERIA E BAR de BOO (オステリア・バール・デ・ブー)
に訪問。

恵比寿駅の西口から出て徒歩1分。
エキチカなのが嬉しいですね!

概観も、ガラス張りに大きなぶたさんの絵が描いてあってなんだかかわいいのです。
ひとりでも気軽に入れちゃいそうな雰囲気。

店内はこんな感じ。
入り口付近のはカウンター、奥にはテーブルがあったのかな?
席数は40席と、意外と広いなーという印象。
RIMG2529


こちらがメニュー。
本場の家庭料理がいろいろ楽しめるみたい!
どれもおいしそうで迷っちゃう。
RIMG2531


こちらがお通し。
クラッカーの上に、パテが乗っています。
RIMG2532


▼「新鮮な豚レバーのカルパッチョ」
RIMG2533


レバーのカルパッチョって珍しい〜。
都内でこれが食べれるのはここだけらしいですよ!
ぜひ、お試しあれ。
RIMG2534


▼「Boo特製 お肉のテリーヌ・ピクルス添え」
RIMG2536


これも定番料理ですね!!
しっかり美味しかったです。
RIMG2538


▼「砂肝と舞茸のフリット」
RIMG2539


砂肝も柔らかくてGOOD!
塩味がきいていて、美味しいですね。
RIMG2540


▼「新鮮!ムール貝の白ワイン蒸し」
RIMG2543


RIMG2544


この日は2件目の予定があったので、
さく飲みで帰りました。
(が、結構食べて飲みましたねww)

白ワインがかなりすすむ感じの美味しいお料理でした!
若干、お料理が出てくる時間がかかりすぎかなーという印象。
たぶん、キッチンの人が足りないんだと思いますw


ほかにも気になる料理がたくさんあったので、ぜひ次回来たときに試してみたーい。
ワインもボトル2600円〜、とかなりお安め!

また来ます♪
ごちそうさまでした。

OSTERIA E BAR de BOO イタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
★★★☆☆ 3.5

 

バール デ ブー予約