森ラブ☆なお方に、森に誘っていただきました。
引きこもりのハツ的にはかなり冒険の旅になりました・・・。

ということで、3記事に渡って更新したいと思います!!

なんと、休日にもかかわらず、起きたのは5時半。
そして、集合は7時半ですよ。

新宿から電車に乗って、エイトプリンスこと八王子で乗り換え・・・
到着したのは、
藤野」という駅。

うーん、ここはどこだ。。。
ハツ上陸。


183


なんか、マイナスイオンいっぱい出てます!!
184


改札。
186


地図。
山ばかりのようだ。。。
185


駅には、観光案内所なるものが併設されていました。
さっそく入ってみることに。
189


観光名所の本やら、いろいろ置いてありました。
188


みんなで自由に書くノートが置いてあった。
最新の書き込みはこちら。
このキャラクターはなんなんだろー。
187


なので、最新の書き込みをハツにしておきました。
「今日は森に来たよ!!」byハツ
190


あんぱんが名物の様子。
すっごいいろいろな種類のあんぱんがありました。
191


これ、数万円する万華鏡。すごい。。。
192

手作りの食器も。かわいー。
193


ということで、観光案内所を後にして、森へ向かいます。

ゆずの里らしいです。
194


実は、あんぱん購入してました。
これはかぼちゃ。
195


225


226


生地はけっこう厚めかなぁ。ハツ的にはもっと薄いのが好きだったけど。
中のかぼちゃ餡は甘くて美味しい〜。
227



ようこそみのりの郷へ!
手紙に入っている地図。
196


森っていうより、山じゃないですかね。。
197


ヒール履いてきましたけど、何か?
199


ガチで山登りです。
200


山って書いてあるじゃんwww
202


203


神社を発見。
204


そして、果てしなく続く階段。。。
間違いなく試練です。
206


そして、階段の横には、パノラマコースというものが・・・。
208


階段コースか、パノラマコースか・・・。
迷った結果、パノラマコースへ。
209


210


くだりは階段へ。
かなり急です。落ちそうになりましたよ。。。
211


212


山を抜けると、森の案内図を発見。
こっちが本物の森だった様子。
213


かわいいお花。
214


なぞの神社。もう一個発見。
215


217


すごーい。きれい。
癒されるなぁ。
219


山の中に、ラブレター発見。。。
すごー。ちょっとこわいwww
220


山と森を制覇して、またまた観光案内所に戻ってきました。

そして、またまた最新の書き込みを更新。
2時間くらい歩き回ってきたよー。めっちゃ疲れた。。。
224


そして、藤野駅を後にし、
電車で向かったのは、「相模湖」。

228


こちらももちろん、ハツ上陸。
アウェー感満載です。

商店街みたいのがある。。
229


商店街を抜けて、相模湖来たよー!!
ボートとか乗れるみたい。231


相模湖での様子は、中編へ。