いつもお世話になっている、
@jinaomyさん、@migihijiさん、そして原先生と、

大阪ぼてぢゅう 燦 赤坂本店」へ。
鉄板コミュニケーション!!ですよ。

005


場所は、赤坂見附駅から歩いてすぐのいい立地。
ビルの2階になります。


店内に入ってみると、いわゆる「お好み焼き!!」
という雰囲気よりは、もうちょっとおしゃれ。

でも客層は、サラリーマン多しw
平日であれば予約せずにいけるかも。
結構空いてましたね。
この辺は居酒屋多いからかな〜〜??
002


こちら、お通し。
リアル一口サイズ。
001



003


004


そして、白ワインでかんぱーい。
お好み焼きと白ワイン、素敵な組み合わせですw
006


▼「ずわい蟹とアボカドのサラダ」007


その名の通り、アボカドたっぷり。
ドレッシングはマヨネーズ系だったかと。
008


▼「京豆腐のステーキ」

009


これ、大きな木綿豆腐が鉄板で焼かれているだけなのですが、
なかなか美味しかった。
塩だれをつけていただきます。
012


▼「極太グリーンアスパラとベーコンのバターソテー」
013


▼「大正えびのマスタードマヨ炒め」
015


▼「特製キムとん焼」
これ、そんなに辛くないかなーとなめてましたが、
結構辛かったww
017


▼「鉄板餃子」
お好み焼き以外のものを頼みまくって、食べまくっておりますw019


▼「冷やしトマト」
020


▼「塩焼きそば」
028


焼きそば好きの@migihijiさん。
030


▼「自家製牛すじ ねぎ焼 (関西風白だし)」
こちらは白だしにつけていただきます。032


▼「ぶた肉入お好み焼」
マヨネーズたっぷり。定番のお好み焼きです。036


▼「つくね焼き」
042


そして、いっぱい頼みすぎて、鉄板がすごいことに・・・。
でもだいぶ幸せ〜〜。
034


いつも一緒にお仕事をしているみなさんですが、
飲んでも楽しく、大好きな人たちです!!

これからも、楽しく素敵なお仕事をしつつ、
美味しいご飯とお酒が楽しめればなーと思っています。


このお方達に出会えたことは、今の仕事をしていてよかったなーと思うひとつであります。

というわけで、今後ともよろしくお願いします!!


大阪ぼてぢゅう 燦 赤坂本店 (お好み焼き / 赤坂見附、永田町、赤坂)
★★☆☆☆ 2.5


お好み焼・鉄板焼 ぼてぢゅう燦  赤坂本店 ( 赤坂見附 / 鉄板焼き )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ