AWkitchen10 麻布十番店
に久しぶりの訪問。

麻布十番商店街の限りなく六本木に近いところ。
開放された小さな入り口からは、店内の様子が伺えます。

RIMG0046


カジュアルな雰囲気で、席数は26席。
合コンしているひとたちもいたなぁ。
RIMG0037


お店の名前がおっきく書いてあります。
壁には、野菜を作っている農家の人たちの写真がたくさん飾ってあるのです。
RIMG0038


RIMG0039


赤ワインを頂きました♪
RIMG0040


イカ墨のパンを頂きます。
真っ黒!香ばしくてすっごく美味しいの!!
RIMG0045


▼「AW農園バーニャカウダ」
RIMG0046

ここに来たらこれを食べないとねー!
契約農家さんからの新鮮な野菜をシンプルにいただきます。
RIMG0048


イカ墨パンはおかわりいただいちゃいました。
これ、バーニャカウダソースにつけて食べてもいける。
RIMG0050


中身はこんな感じ。まっくろろ〜〜。
RIMG0058


▼「冷やしトマト」
この日は「トマト祭り」がやっていたので、美味しそうなトマトはそのまま頂いちゃいましょう〜!
しっかり冷えていて、甘い!
RIMG0055


▼「朝摘みレタスの丸ごと『シーザーサラダ』」
名前のとおり、レタスがまるごと!シャキシャキです。
RIMG0059


▼「甘〜い石野さんの完熟トマトを使った冷製 カッペリーニ」
RIMG0063


夏っぽくていいですね〜!
トマトが本当に甘い。石野さん、ありがとうございます!
RIMG0066


細い麺なので、つるつる進みます。
あっという間に食べちゃう。
RIMG0067


そして、最後はデザート。
おっきな看板のメニューで登場。
RIMG0070


▼「ティラミス」
RIMG0071

コーヒーまで頂いて、これが至福のとき。
RIMG0073


甘すぎず、とっても美味しかったです。
RIMG0076


こちらはジェラート。
RIMG0077


かわいいカップに入って登場。
これはキウイだったかな?
RIMG0078


RIMG0079


おなかいっぱい、大満足。
RIMG0080


店長さんにもご挨拶させていただきましたが、めっちゃいい人でした!!
いろいろおすすめしていただいてありがとうございます。

やっぱり、ここは女子好きでしょうね〜。
デートでも合コンでも、女子会でもなんでも使えるお店です。

人気店なので、しっかり予約をしていくのがおすすめ。

おいしかったです。
ごちそうさまでした!