ナラカミーチェ(NARACAMICIE)」ってご存知でしょうか?

平成元年に、シャツ・ブラウスの専門店としてOPENしたお店なのですが、
そこが販売していた、
人気商品、ブレスレットの「メッサジオ(MESSAGGIO)」
1999年に発売されたらしいのですが、当時大人気だったそうで。

ハツ、知りませんでした。。。すみません。。。

HapplOLのカナさんも持っていた!

RIMG0233


メッサジオ(MESSAGGIO)は、
自分でチョイスしたパーツを組み合わせ、自分だけのオンリーワンのブレスレットを作れちゃうのです。


いろんなパーツがあるので、かなり自由な組み合わせができるー。
これ、かわいいなあ。

ちなみに、左はハツがつけているもので、スタッズがポイント。
恋愛運があがるそうです!どきどき!

右はかなさん。
ハートがめっちゃかわいい〜〜。
RIMG0236


メッ サジオ(MESSAGGIO)は、
イタリア語でメッセージという意味なんだって。

約100種類以上もあるパーツ1つ1つに意味があるので、
プレゼントや自分へのご褒美、お守りにぴったりですな!
RIMG0237


そして、公式サイトを見てみると、
メッサジオ(MESSAGGIO)は、はナラカミーチェジュエリーから独立し、
独自のブランドとして再出発したとのこと!!

↓メッサジオ(MESSAGGIO)公式サイト

http://www.messaggio.co.jp/

公式サイトで購入もできますよー!

恋愛運・金運・強運・お守り・・などなどいろんな種類があるー。

今なら新作チャーム発売記念で、キャンペーン中とのこと。
ベースのブレスが無料でもらえてしまう!

ほしいよおおおー!
26歳の自分への誕生日プレゼントかな!