あんまり仕事では絡まないのですが、
酒好きという唯一の共通点の元、仲良くして頂いているKさん。

でも、飲みに行ったのはこの日がハツでしたね!!
Kさんが副キャプを努めるフットサルチームのお仲間さん達とみんなでわいわい飲むことに。
どんな会なんでしょうかww

で、場所はなぜか思い出横丁!
訪問したのは、
新宿 思い出横丁 居酒屋 鳥園」。

横丁らしい、ごく普通の居酒屋さんです。
建物は2階建てになっていて、1階が100席、2階が120席と、
かなりのオオバコです。

でも、週末だったせいか、ほぼ満席状態!
すごーい!!
RIMG0165


こちら、お通しのミックスナッツ。
バナナがはいっているのがGOOD!
RIMG0164

とりあえず、ビール&ハイボールで乾杯〜〜。
みなさんはじめまして〜、なんですが、
なんかそんな風に思えない、テンションの高さw


▼「豆腐サラダ」
RIMG0167

絹豆腐に、じゃこと水菜。
ドレッシングは和風でした。
RIMG0168


▼「納豆オムレツ」504円
RIMG0170


なぜか、私達よりテンションの高い、店員のおっちゃんwww
うけるなー。
横丁クオリティ!こうゆうの、嫌いじゃありません。
むしろ好きww
RIMG0171


なぜか、やすおくんまで。
あ、やすおくんていうのが、Kさんのフットサルチームのメンバーのひとり。
アラフォー、友達募集中らしいので、みなさんよろしくお願いしますw
RIMG0172


▼「帆立刺し」
RIMG0177


▼「盛り合わせ5種類」
RIMG0178

レバーやら、ネギ間、皮など。
ちょっと硬かったけど!
RIMG0180


そして、もちろんハツは日本酒へ。
2合で500円という破格。
RIMG0181


週末の横丁は幸せですー。
RIMG0182


▼「エイヒレ」
RIMG0183


▼「鯨の竜田揚げ」
RIMG0187


▼つくね、豚バラ、皮などを追加オーダー。
RIMG0188


▼「揚げ餃子」
RIMG0190


これ、美味しかったのでおかわりしちゃいました♪
RIMG0191

一生懸命、モツ煮込みを取り分けてくれている、やすおくん。
RIMG0193

そんなに撮られたいんですかww
RIMG0194


RIMG0196

それでもモツ煮は美味しかったです。
RIMG0197


▼「ナンコツ揚げ」
RIMG0199


RIMG0198


▼「お好み焼き」
RIMG0203

最近お好み焼き屋さんによく行っているので、
さすがに居酒屋のお好み焼きは美味しいとは思えなかったなぁ〜。
RIMG0201

デザートはアイスクリーム。
こちらはバニラです。
RIMG0204


終電ギリギリまで、いろんなお話ができて楽しかったです〜。
フットサルの話ばっかりでしたがww

バーベキューは是非、呼んでください!
噂のビール50リットル、楽しみにしています。

また近々、飲みに行きましょう〜〜。
ごちそうさまでした!

鳥園 (居酒屋 / 新宿西口、新宿、西武新宿)
★★☆☆☆ 2.0

鳥園 ( 新宿西口 / 居酒屋 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ