いつもお世話になっているC社さんが、目黒にオフィスをお引越しされたということで、ちょっと覗きに行ってきました!

まだモノはほとんどなかったですが、さすが!おしゃれオフィスでした〜〜。
はやく完成するといいな〜。
完成したらお酒とPCを持ち込んで、入り浸る予定ですwww


で、近くのお店にご飯を食べに行きましたよ。
行ってみたのは、
「鳥芳 本店」

人気の焼鳥やさんです。
RIMG0252


以前訪問した、立飲 スパークリング Bistro-SHIN 2の並びにあるお店。
概観はこんな感じ。
見た目から狭そうです〜。
RIMG0253


食べログのこんなシールあったんだ!!
びっくり。
ライブドアも作ったらいいのに〜。
RIMG0254


予約なしで突撃しましたが、店内は満席。
聞いてみるとすぐに空くということで、待っていることにしました。

5分ほどして、店内へ。
カウンターがメインで、テーブルは2,3卓ほど。

お、恵比寿店もあるみたい。
RIMG0256


とりあえず、日本酒でかんぱーい。
なみなみつがれてます!テンションあがる!!
RIMG0258


メニューはこちら。
定番串から、変わりダネまでずらり。
価格は1本150円〜。
RIMG0257


注文は、なんと自分で伝票に記入するんだって!w
RIMG0255


こちら、焼鳥定番の大根おろし。
しらすが入ってます。
RIMG0260


カウンターの目の前には焼き場。
見てるだけで美味しそう!
RIMG0261


▼「煮込み」
これ、じっくり煮込んであったのですが、
大根ばっかり。。。もつが全然入ってなかったよ〜。
RIMG0263


▼「冷奴」
絹豆腐です。
RIMG0265


▼「梅キュー」
さっぱり!
RIMG0267


▼「ねぎ間」
ぎゅーって凝縮されたお肉がぷりぷり。
RIMG0269


▼「レバー」
RIMG0270

たれが甘くて美味しい〜。
RIMG0272


▼「
RIMG0275


▼「トマトベーコン」
RIMG0276


▼「ピーマン串」
これが美味しくて!チーズが中に入ってるのです。
焼き場で焼かれてるのをみて、
「あれ、ください!」ってオーダーしましたw
RIMG0277


▼「アスパラ串」
RIMG0279


▼「ぎんなん」
RIMG0281

塩加減がGOOD!
RIMG0282


続いて、珍しく焼酎にシフト。
お酒がすすみますねー!
RIMG0283


▼「つくね」
RIMG0289


そして、最後の〆は雑炊。
玉子雑炊です。
RIMG0284

「ハツさん、食べるね〜〜!!」
と、毎度のことながら驚かれつつも、完食!
RIMG0285

焼鳥はどれもボリュームがあって、お値段も良心価格で良いと思います。

客層は、若い人が多かったな〜。
わいわい楽しく飲んでいる若者がゴキゲンでした。

店員さんはイケメンだったw
でも、提供時間も早くて、まぁまぁ満足!

楽しかったので終電4分前までガッツリ飲んで、、、、
駅までダッシュしました。w
久しぶりにダッシュしてだいぶしんどかったな。。。
衰えた、、、


でもご飯は美味しかった〜。ぜひ、また来たいです。
ごちそうさまでした!

鳥芳 本店 (焼鳥 / 目黒、不動前)
★★★☆☆ 3.5

鳥芳 本店 ( 目黒 / 焼き鳥 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ