麻布十番駅1番出口から徒歩1分。
隠れ家的 個室ダイニング 鉄板 もっこす 麻布十番
に訪問しました。

名前の通り、鉄板焼きのお店です。
RIMG0248


カフェ風の店内で、入り口にはカジュアルなイスとテーブル。
RIMG0238


奥にはカウンター。その前には大きな鉄板があって、
そこではイケメン店員さんの素晴らしい手さばきが見れます。
2階には完全個室も完備されているので、飲み会にも使えるかと。
RIMG0239


RIMG0241


壁に貼ってあった、おすすめのメニュー。
手作り感満載!
RIMG0237

▼「牛スジ煮込み」
RIMG0242

透き通ったスープ、さっぱりしていて美味しい。
RIMG0243


▼「チーズフワフワオムレツ」
RIMG0244

たっぷりのチーズがとろとろ〜。
RIMG0245


▼「豚ネギ焼き」
RIMG0246

想像していたねぎ焼きよりも、ちょっと葱がすくなかったー。
でも美味しかったです。
RIMG0248


▼「国産牛の塩コプチャン」
RIMG0251

お店のNO1人気メニューだそうで、オーダーしてみました。
ぷるぷるのお肉で脂たっぷりでしたが、塩味もきいていて美味しかった〜。
RIMG0252


▼「特製焼きそば」
RIMG0253


麺はかなり細いです!
味はしっかりソースの味。懐かしい感じがしますw
RIMG0254

デザートは、鉄板焼き屋さんの定番。
▼「あんこクレープ」
RIMG0255

本当はクリームのクレープが食べたかったんだけど、
この日は売り切れだったみたい。。。
残念。

あんこクレープも皮がぱりぱりでとっても美味しかったのですが、
提供時間がものすごくかかっていて、眠かったのでキャンセルしようともしたくらいでした。。。

店員さんはみんなイケメンだったなー。
それなのに、すごく元気が良かった!

お店は朝の5時までやっているので、麻布十番では珍しい!
使えるお店です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!

麻布十番 鉄板 もっこす (鉄板焼き / 麻布十番、赤羽橋)
★★☆☆☆ 2.5

鉄板もっこす 麻布十番 ( 麻布十番 / 鉄板焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ