今の会社に入社してはや2年。

@sasakillさんの部署でお仕事させてもらってきましたが、
4月から、@shigekixsさんの部署に異動しまして、
ハツの歓迎会も含め、@tabbataさんの送別会も込めて、
みんなでお寿司を食べてきました!!

訪問したのは、
雛鮨 新宿アイランドタワー」。

丸の内線の西新宿駅から直結の便利なビルの地下1階にあります。
新宿の丸井のバルト9にあるお店は行ったことありますが、
ここの店舗は初めてです。

席数は120席と、結構広いです。
この日も30名くらいで予約しましたよ〜。

雛鮨といえば、食べ放題!ですね。
お値段はお寿司の食べ放題だと4500円。
飲み放題付きで、4990円という安さ!!

その日のオススメが数種類と、そのほかの定番メニューをあわせて合計60種類以上ものお寿司が食べ放題なのです。

メニューはこちらでご確認ください!

1人合計20巻まで1度にオーダーできます。
食べれる分だけ頼みましょう!

テーブルに置いてある紙にペンで数を記入し、
それを店員さんに渡します。

もう、何を頼んだのかわかりませんw
ウニとかサーモンとか、いくらとか。
RIMG0064

30人でお座敷。
RIMG0059

穴子大好きだから4個頼んだらすごいことになった。
RIMG0061

このでかさはいったい!!ww
この後、この穴子にビールをこぼされ・・・でも全部食べましたw
RIMG0063

お味噌汁は欠かせません。
RIMG0073


RIMG0071


RIMG0064

とろ!
RIMG0065

サーモンいくら!
RIMG0066

たまご!
RIMG0067

うにといくら!
RIMG0068

がっつり食べた後は、田端さんからひとこと。
ハツは2年間でしたが、田端さんとお仕事できて、本当によかったです。
RIMG0075

田端さんへの色紙にも書きましたが、
「今の商品を定価で売るよりも、’あの仕事は自分がやったんだ’って後から言えるような仕事にも価値があるんじゃないか」
って言う言葉がすごく好きで、今まで頑張ってこれました。

もらったDVDを見つめる田端さん。
RIMG0080


そして、またまたプレゼントはDVD。
RIMG0084

最後は、@shigekixsさんから一言。
↓切腹している田端さんw
RIMG0088

でも、本当にお世話になりました。
みんな田端さんが大好きです。
RIMG0090


3つめのプレゼントもDVD!!
でもめっちゃ喜んでいる田端さんw
RIMG0096

Oさんと田端さん。
なかよし。
RIMG0100

ハツも最後にパチリ。
沖縄旅行ぶりに田端さんと写真とったー。

RIMG0098

次の会社でもご活躍を期待しています!
そして、その空気の読まなさはずっと持ち続けてください!!
これからもライブドアとハツをよろしくお願いします。

ハツもがんばります。

お寿司の味は相変わらず、値段の割りに美味しかったのです。
いっぱい食べたよ!

ご馳走様でした。

雛鮨 新宿アイランドタワー (寿司 / 西新宿、都庁前、新宿西口)
★★☆☆☆ 2.5

雛鮨 新宿アイランドタワー店 ( 西新宿 / 寿司 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ