いつもお世話になっている、「Happy OL」のリーダーズのみんなと、
女子会に参加してきましたよ〜。

メンバーは、
@eri19810530 @hatsu823 @anegolove @izumanix @izumanix @makiko0428 @nabehi0509 @marmalade1229
@kana0831 です。

実際の様子はこちらで動画が見れます。

RIMG0058

場所は原宿にある和食店、
SAMURAI KITCHEN(サムライキッチン)」です。

最寄駅は、JRの原宿か、明治神宮前ですね。
どちらも歩いて5分くらい。
大通りから1本奥に入った通りにあるので若干わかりづらいかも。
しかも看板もあんまり出ていないので注意しながら見つけてください。
小さなビルの2階にあって、らせん階段を上ったところがお店です。

店内はちょっと灯りが落としてあり、落ち着いた雰囲気。
席数は40席で、テーブルがメインです。

RIMG0002


「Happy OL」とおっきく書いてあるハートがあったwww
かわいいw
RIMG0001

この日は合計9名での参加。
そしてハツはワインでかんぱーい。
お酒の種類はワインから日本酒、カクテル、梅酒まで色々揃っていました。
RIMG0004

みんなで乾杯!!
RIMG0008

▼「蛍烏賊の酢味噌あえ」
RIMG0014

これ、ハツの大好物!
日本酒が飲みたくなるな〜〜。
RIMG0012

ということで、日本酒を飲んじゃいましょう!w
てか、女子みんな日本酒大好きだということが判明。どんだけ〜ww

かわいいおちょこがたくさんでてきました。
どれにしようかな!
RIMG0016

みんなで熱燗を頂く。
RIMG0017

もっかい、熱燗でかんぱーい!最高w
RIMG0018

続いて登場したのはお刺身。
RIMG0021


RIMG0022


RIMG0023


RIMG0025

そして、こちらがサラダ。
RIMG0027

たっぷりの野菜に、胡麻ドレッシング。
RIMG0028

▼「砂肝炒め」
RIMG0031

こちらはレモンでさっぱりと。
もうちょっと塩気があってもよかったかな。
RIMG0033

全員ブロガー!ということで、写真撮影半端ないです。
RIMG0035

デジカメがリコー率高すぎてウケましたww
ちなみにハツもリコー。
photo002

かなり熱く、デジカメについて語り合うみんな。
さすがブロガーですな。
photo001

一口サイズのじゃがいもが揚げてあって、甘しょっぱい餡がかかっています。
柔らかくて美味しい〜。
RIMG0038

こちらレバカツ。
RIMG0041

たっぷりソースをかけていただきます。
RIMG0042
日本酒がどんどんすすむなぁ〜。
熱燗用の日本酒をハツ達が飲み干してしまったらしく・・・
「美丈夫」という日本酒を熱燗で出して頂きました。
ありがとうございます!!
RIMG0046

だいぶゴキゲンに飲んでいますw
RIMG0039

そして、写真撮影大会w
RIMG0049

みんなゴキゲン。
RIMG0052


RIMG0053

こっちは日本酒で大盛り上がり。
RIMG0057

最後はみんなでパチリ。
RIMG0058


次回のモツ鍋会の予約をその場でしてしまうという行動力と、
全員で熱燗で乾杯するというオヤジ力と、
そのギャップの可愛さが素敵すぎる女子会でしたw

楽しかった〜〜。
また次回も楽しみ!

これからも仲良くしてください。

ごちそうさまでした!

SAMURAI KITCHEN (和食(その他) / 明治神宮前、原宿、表参道)
★★★☆☆ 3.0