美容院は、1ヶ月半に1回くらいのペースで行っていますが、
実際はもうちょっと行きたいなーとも思っています。

髪が結構痛んでいて、パサパサなので。涙

というわけで、中村さんに会いに行く時期がやってまいりました!
わーい。

いつもどおり、
hair relax spa Beige」@恵比寿へ。

ていうか、公式サイト新しくなってるー。

ハツの大好きな、中村さんも載っています!

恵比寿駅の西口から代官山方面へ歩いていくとちゅうにある、
一軒家美容院。
beige


こんな感じの坂を上ったところにあります。
捻挫のハツには結構きついw
beige0


1ヶ月ぶりにお店にいってみると、公式サイトだけではなくて、
店内も色々新しくなっていてびっくり!

入り口。
RIMG0013


で、前は荷物も受付で預かってもらっていましたが、
ロッカーが完備されている!!
RIMG0012

受付したら、ここで待ちます。
RIMG0011

壁はこんな感じ。
ここもかなりリニューアルしている!!
RIMG0010

ロゴとか、前はなかったし。
RIMG0008

シャンプーや、Beigeの一番のおすすめ、スパも新しくなったみたいです!!
RIMG0004

髪の悩みや質感によって、色々と使い分けたり、
組み合わせたりできるように、
種類も豊富にそろっております。

まだ、東京では扱っているお店は少ないみたいですよー。
しかも、通常5000円以上するこのトリートメントも、ここだと4000円でできちゃうというのは、興味深々!
RIMG0006

そんな興味深々のハツに、丁寧に説明してくれる中村さん。
RIMG0007



というわけで、カットとカラーをしてもらいました。
あと、もちろん、トリートメントもしてもらっちゃいましたよ!

RIMG0017


ちょっと明るい色になって、春っぽくなったかな。
あと、前髪も切りました。

みなさんも、中村さんに是非、ご指名をwww

また遊びにいきますねん♪