いつもお世話になっている、N社のTさんに誘って頂きました!

場所は高田馬場駅から歩いて5分くらいのところにある、
戸山公園」です。

初めて行きましたが、こんなところに公園があったんですね〜!


ハツが行ったのは14時過ぎでしたが、
どうやら9時から飲んでいたらしく、みなさんゴキゲンでしたねww

で、もう一回、かんぱーい!!
RIMG0071

公園ではお花見をしている人もたくさん。
RIMG0054

桜も満開ですね!!
お天気もよくて、嬉しい〜。
日焼け止めが必要なくらいです!!
RIMG0055


RIMG0056


RIMG0069

かんぱーい!!
RIMG0070


RIMG0071

ガーナチョコいっぱい。
RIMG0059

と思ったら、超いっぱいwww
RIMG0060

呼吸チョコ。
これ、めっちゃ美味しかった〜!
RIMG0057

なぜか、焼き芋w
RIMG0061

ゆっぴーと焼き芋。
かわゆす。
RIMG0062


RIMG0063


RIMG0064





RIMG0066


RIMG0067


RIMG0068

最後は餃子で〆!
RIMG0072


RIMG0073


RIMG0065


いやー、ほとんどしらない人たちの中でのお花見でしたが、
超楽しかったです♪

主宰の方が、某芸能関係のH社の方だったので、
俳優さんがたくさんいましたー!

六本木のコパスティックカフェでやっているお芝居の主演!
ゆかわたかしさん」とワイン好きで意気投合♪
楽しかったですー!

お芝居は、
「世間知らず」

という名前で、すごく面白いと評判らしので、ハツも観にいってみようとおもいます。


いつもと違った業界のひとたちの仲間にいれていただいて、
楽しかったですー。

ありがとうございました!