いつもお世話になっているNさんに、
六本木にある焼肉ダイニング、
SAFARI (サファリ)」の新宿店が4月2日にオープンするということで、
プレオープンに誘って頂きました!

場所は、新宿駅から歩いて徒歩数分のいい立地。
ドンキホーテのすぐ近くのビル7階です。

この辺は眠らない街って感じで、お店もたくさんありますが、
大きな看板が出ているので見落とさないように!

こんなビルに焼肉店なんてあるのかなーと思いきや、
エレベーターをおりてみると、ムード満点のエロイ空間が広がりますw

席数は全部で70席。
ゆったりしたテーブル席になっています。
半個室もあるみたいですね。


テーブルには、大きな石が。
これでお肉を焼くらしいのです。
RIMG0001

塩とレモン、あとは甘いたれが用意されています。
RIMG0003

まずはハイボールでかんぱーい!
この日は山崎でハイボール飲みました。さっぱりしてて飲みやすい♪
RIMG0004

お肉は色々盛り合わせに。
どれも美味しそう!
RIMG0011

一個一個お肉の説明をしてもらったのですが、
覚えられない!!ということで、お店の方にお願いしてメモしてもらっちゃいましたw

こんな感じ。
丁寧にありがとうございます!!!
RIMG0023


RIMG0006

きれいな赤色のランプ。
RIMG0007

ゲタ。
RIMG0008


RIMG0009

これはハラミですね。
RIMG0010

ミスジ。これ美味しそう〜。
RIMG0012

スカート。変わった名前〜。どこのお肉なんだろう。
RIMG0013

たっぷりのサラダはお肉には必須ですね!
RIMG0014

アツアツの石の上で焼いていきます。
RIMG0016

「片面5秒で食べれます!」とお店の方に言われたので、
慎重に焼きすぎないように焼きます。
RIMG0017

美味しそう!
RIMG0026

カクテキ。辛いですw
RIMG0027

白菜キムチ。
RIMG0028

お肉もどんどん焼きます。
結構余熱がすごいので、石の火加減の調節は大事です。
RIMG0030


RIMG0031

ホルモンの盛り合わせ。
RIMG0032


RIMG0033

肉好き!な人も発見!!
さすがですw
RIMG0035


お店の雰囲気は、いわゆる焼肉!という感じではなく、
おしゃれ焼肉ダイニング。

デートにも使えると思います!

この空間にいると新宿にいるのを忘れちゃいますね。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

焼肉ダイニング サファリ 新宿店 (焼肉 / 新宿西口、新宿三丁目、西武新宿)
★★★☆☆ 3.0