さて、ライブドアグルメオフ会レポート続編です。
1次会でたらふく食べて、お酒好きの私達はもちろん、2次会へ。

訪問したのは、中目黒駅から歩いてすぐの裏路地にあるカフェ・バー。
Wafro 中目黒」。

RIMG0130

小さなビルの4階に入っているお店です。
RIMG0120

このビルはお店がいっぱい入っていて、
どれがどこだかわからないなwww
RIMG0121

でも一見、お店なんてなさそうな概観なんですけどね。
そこがまた中目黒のよいところですね。
RIMG0123

ドリンクのメニューです。
カフェ・バーだけあって、豊富です。
RIMG0124


で、とりあえず泡でかんぱーい!!
こうゆうテンション大好きです。
RIMG0125

やっぱりグルメブロガーのみなさんは違うなぁ。
RIMG0126

きれいなロゼ!
RIMG0129

というわけで、無事2次会スタートです。
RIMG0130

店内は、バーカウンターとソファ席が2つ、残りはテーブル席です。
夜は灯りはほとんどなく、ムーディな感じです。
RIMG0134

フードメニュー。
前菜から、パスタ系、がっつりお肉系まで結構幅広いですね。
RIMG0147

RIMG0148

これはデザートメニュー。
最後のお楽しみ♪
RIMG0136

白ワインもいっちゃってます。
RIMG0137


RIMG0138


▼「自家製薫製の盛り合わせ」
RIMG0139

サーモンとか。
RIMG0140

たことか。
RIMG0141

これは明太子だったかな。
全部一口サイズでかわいい。
RIMG0142

やっぱり、終始グルメの話で盛り上がっちゃうんですよねー。
まぁ、それがまた楽しいんですけど。
RIMG0144

ハツのお隣には、素敵女子のお姉さまもいるし!!
RIMG0145


▼「れんこんとチーズの和風ピザ」
RIMG0153

これ、メニューにあったんかなー??
クラッカーの上にトマトとチーズ。
でも、美味しかった。
RIMG0154

ワインがすすみますよ〜。
RIMG0155

▼「牛肉のガーリック醤油漬け」
RIMG0156

これ、食べた記憶ないな・・・。
この辺からだんだん記憶が無くなってゆきます。。。
やっぱり昼間から飲んでると、夜はつらいw
RIMG0157

▼「海老のトマトクリームパスタ」
RIMG0160


RIMG0161


そして、最後はもちろんデザート!
▼「フレンチトースト」
RIMG0165

フランスパンを使ってありますね。
もうちょっとシロップかかってるほうが好きだけど、
アイスクリームでもまんぞく。
RIMG0166

▼「ガトーショコラ」
RIMG0167

お店のロゴが入った特製ガトーショコラ。
RIMG0168

そして、そしてこれはハツの大好きなグルメのS先生手作りのスイーツ!
もらっちゃいましたよー。さくさくでめっちゃ美味しかった。
やっぱりS先生大好きです!!!
RIMG0170

ミラーボールなんかもあったりして、
いい雰囲気でみんな盛り上がっていました!
RIMG0172

いつの間にかソファで寝てしまっていたハツらしいのですが、
シャンパンと白ワインとスイーツだけはしっかり平らげておりました。

でも帰りは終電を逃したのでタクシーでした・・・。

次回は是非、昼間に来てみたいと思います。


グルメブロガーのみなさん、スタッフのみなさん、
色々とありがとうございました!!

オフ会以外でもいつでもどこでもお誘いください。
喜んで飲みに伺いますw


Wafro中目黒 (バー / 中目黒、代官山、祐天寺)
★★☆☆☆ 2.5

Wafro 中目黒 ( 中目黒 / 洋食 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ