またまた訪問してきました。
Peak of Joy  ピーク オブ ジョイ」です。

もうお気に入りで、週1回は行っているんじゃないでしょうか。。
今日は女子2人でガールズトークとスパークリング♪

RIMG0485

カクテルもワインもスパークリングも飲み放題です。
オリジナルカクテルもこんなに。
RIMG0529

この日はカウンター席へ。
RIMG0481

オーストラリアのスパークリングです。甘すぎずさっぱりしていて飲みやすい。
RIMG0482


お料理はいつもの7品コース。
▼「ガーデングリーンサラダ」
RIMG0486

バルサミコとシェリーを使ったオイル系のドレッシング。
RIMG0487

写真写真!!
RIMG0488

ちょっとお天気悪かったけど、眺めはなかなか。
RIMG0489


▼「季節の前菜3種盛り合わせ」
RIMG0492

お魚のマリネ。サーモンだったかな?
RIMG0495


RIMG0496


▼「グリーンピースのムース」
毎回変わる野菜のムースですが、この日もグリーンピースでした。
前回は口に合わず食べれなかったんですが・・・今回のは美味しかった♪
全然すっぱくなくて、甘かった!
RIMG0497

そして、今回もパテ。
RIMG0501


RIMG0504

グリーンスプラッシュというカクテル。
RIMG0507

オリジナルカクテルを制覇するごとく、どんどんオーダー。
どれにしようか迷います!
RIMG0508


RIMG0511


RIMG0513

ピンクサフアイアというカクテルは、名前の通りかわいい色。
お店の人が間違えて作ってしまったとのことで、3つとも飲んじゃいましたw
RIMG0520

▼「シェフ特製 本日のメインディッシュ」
RIMG0521

この日のペンネはボローニャ風だったかな。
RIMG0523

あとはお魚とお肉が1品ずつ。
RIMG0525


RIMG0527


RIMG0528


やっぱりガールズトークには、美味しいお酒と夜景とゴキゲンな空間が必須ですね!!

また行きましょう〜!!
楽しかったです。ごちそうさまでした!

ピークバー パークハイアット東京 ( 初台 / バー・カフェバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ