Peak of Joy  ピーク オブ ジョイ」にまたまた訪問してきました。
新宿のパークハイアット東京の41階にあるバーです。

前回
訪問したのは1月だったので、約2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

この日も夜景がきれいです〜〜。
やっぱりこうゆうところは新宿ならではですね!
RIMG0211


RIMG0212

18時半くらいに訪問しましたが、既にゴキゲンにワインを楽しむひとたち。
RIMG0145

前回も書きましたが、このお店、

「41階からの素敵な夜景とコース料理を楽しみながら、2時間のフリードリンク付きで、
女性 4,500円 男性 5,200円と格安なのです!!

しかも、ドリンクは本格的な バーテンさんが目の前で作ってくれるオリジナルカクテルや、ワイン、シャンパンも揃っています。
もちろん、ノンアルコールカクテルも充実。
食 べログでもTOP500に入る人気店です。」


なんです。


ということで、2時間のフリードリンクスタート〜。
ハツ達もさっそくスパークリングで乾杯!
RIMG0147

4人で飲む予定だったのですが、1名遅れたので先に乾杯しちゃいましたwwwごめんなさいww
RIMG0148


RIMG0151

2杯目は白ワインを。甘くてさっぱり、飲みやすかったです。
RIMG0157

そして、4人揃ったところでお料理を出して頂きました。
▼「ガーデングリーンサラダ」
RIMG0158

大きめのベーコンがちょこっと焼かれて入っています。
RIMG0161

ドレッシングは前回同様、2種類。
バルサミコとシェリーを使ったオイル系のドレッシング。結構すっぱいです。
RIMG0162

▼「季節の前菜3種盛り合わせ」
RIMG0167

これは、鰆だっけかな?
上にかかっているのは胡麻のドレッシングです。
みんなはちょっと生臭いかもっていってましたが、ハツは美味しく頂きましたw
RIMG0166


▼「グリーンピースのムース」

RIMG0172

前回はかぼちゃのムースでめっちゃ美味しかったのですが、今回のムースはちょっとハツは食べれませんでした。。。グリーンピースの甘さの上にサワークリー ムのようなすっぱさがあって、苦手でした。。ゴメンナサイ。
RIMG0173

▼「パテ」
RIMG0168

添えてある野菜がなんなのか、っていうことに話題沸騰で肝心のパテの話はあんまりしなかった気が・・。
RIMG0169

パテは普通に美味しかったです。でも量はそこまでないですよー。
あ、ちなみに添えてある野菜の正体はセロリだったようです。ごぼうかとおもった。
RIMG0170

美味しいご飯とお酒と夜景で話が弾みますねー。みんな美食家で、それぞれ得意ジャンルがあるので話を聴いていて面白いですw
RIMG0175

これは、ブラッドオレンジとスパークリングのカクテル。
色がかわいい〜〜。
RIMG0177

▼「シェフ特製 本日のメインディッシュ」
RIMG0181

▼「トマトのペンネ」
RIMG0182

既にあんまり記憶がないゾーンなのですが、このトマトソースはもうちょっと濃厚でもよかったかもしれません。
RIMG0184


RIMG0185

この魚、名前完全に忘れました。。。あとは必死にメモっていたまるこちゃんの記事に期待しましょうww
RIMG0191

添えてあるトマトが甘くて美味しかったです。
RIMG0193

最後はお肉の登場。
RIMG0194

ごめんなさい、このお肉の名前も覚えておりませんw
RIMG0201

白ワインもいっぱい頂いて、大満足!
相変わらずコスパ満点のお店です。しかもホテル内のバーなので、店員さんの対応もとってもいいです。
RIMG0203

このめがねは何でかけていたのでしょうか・・・。わかりませんが、ゴキゲンに飲んできましたw
BlogPaint


次回は恵比寿の「賛否両論」へ行きたい!というみんなの要望なので、まるこちゃんが責任をもって予約をとってくれることを祈っています。

また飲みましょう!
楽しかったです。ごちそうさまでした。

とりあえず、お酒をいっぱい飲みたい人にはオススメのバーです。

ピークバー パークハイアット東京 ( 初台 / バー・カフェバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ