2月にオープンしたての、
恵比寿 FISH CENTER CHICHUKAI-UOMARU」にハツ訪問してきました!

もともと、「UNICO」があった場所だったのですが、なくなっちゃったんですね・・・。結構お世話になったのになぁ。残念。

恵比寿駅西口から出て、ロータリーを渡ってローソンの隣の建物です。
このお店、110席とかなりの大箱なんですが、
「fantastico!」「恵比寿CHICHUKAI-UOMARU」
「All Blue」「地中海バル クアトロ」
の4つの店舗が集まっているという、ちょっと変わったお店なんです。

入り口は4つに分かれているのですが、店内はほぼつながっています。
そして、この日は「恵比寿CHICHUKAI-UOMARU」へ。

店内は、ザ・居酒屋でしたね。
なんとなく恵比寿横丁を思わせます。

RIMG0482

テーブルとイス、というよりは、箱が置いてあってその上に座るという感じ。
この広さでこの席数の多さなので、かなりぎゅうぎゅう詰めな印象。
RIMG0483

メニューです。
これは本日のオススメ。メニューも居酒屋です。
RIMG0480

そして、この網で自分達で焼く「浜焼き」スタイル。どこかで見たことあるような・・・。w
RIMG0481

▼「お通し」

RIMG0484

▼「カプレーゼ」
RIMG0486

▼「白子ポン酢焼き」
生の白子をフライパンの乗せて焼きます!
RIMG0491

ぐつぐつしてきました。
RIMG0492

いい感じにバターが溶けてきたら、ポン酢をかけてアツアツのうちに頂きましょう。
RIMG0493

▼「コロッケ」
もはや、何屋さんなのかわかりませんw
RIMG0495

▼「鮪のカマ焼き」
カマであってたかな?これはかなりボリューム満点!ソースは酸味があって美味しかったです。
RIMG0496


RIMG0497

▼「帆立の浜焼き」
結構大降りな帆立でした。これを3人くらいで食べました。
RIMG0498

アスパラやら、エリンギやら。
一緒にバターを溶かして、バター焼きにします。
RIMG0500


RIMG0501


RIMG0502

焼きすぎてバターを焦がしてまっくろにしちゃいましたが・・・親切なお店の方が新しいのをくれました!ありがとうございます。
RIMG0503

この日は10名くらいでわいわい飲みました!こうゆう時に使うにはいいお店かもしれないですね。
RIMG0505

じゃがいもの上に明太チーズが乗っている、グラタン風。
RIMG0506

じゃがいもも、辛いのも苦手なハツですが、美味しく食べました。
ってことは苦手じゃないってことなのかなw
RIMG0507

▼「レバーパテ」
浜焼き屋といえども、「洋風」よ謳っているだけあって、パテもちゃんとありました。まぁまぁ美味しかったですよ。
RIMG0508

▼「チーカマ」
ハツの大好きなチーカマがあるじゃないですか!!これは頼むしかないということで。
フライパンで熱すると、チーズがとろけて美味しい〜。ハツ的にはもうちょっと太いチーカマのほうが好きでしたけど。
RIMG0509

▼「鮭ハラス焼き」
見た目、想像通りのお味。脂まんてんです。
RIMG0510

▼「蟹味噌グラタン」
これは、大勢の飲みのときは頼むものじゃないですね。とりあえず小さい。2口くらいで食べ終わるんじゃないでしょうかw
RIMG0514

▼「ハムカツ」
RIMG0518

ずっとグラスワインを飲んでいましたが、いつの間にかボトルを空けていましたww
RIMG0519

最後はピザで〆〜。魚介のピザですが、居酒屋ピザです。
RIMG0520


RIMG0521

洋風なのか、居酒屋なのか、浜焼きなのかいったいどこへ向かいたいのかよくわからないお店でしたが、4店舗集まっているというところがおしている点なのかな?

お酒も特に激安というわけではなく・・・料理も1皿は安いけど、量も少なめです。
普通のチェーン店と同じレベルだったような。

いつまで続くかなー。このお店www
ごちそうさまでした!

恵比寿 FISH CENTER CHICHUKAI-UOMARU (洋食・欧風料理(その他) / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★☆☆☆ 2.0

恵比寿フィッシュセンター CHICHUKAI-UOMARU ( 恵比寿 / 魚料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ


チチュウカイ ウオマル予約