美味しいとうわさの、「京都鉄板焼き 丹波亭 本店」に訪問してきました!

丸の内線の西新宿駅から歩いて5分くらいでしょうか。
新宿西口駅からも比較的近いです。

店内34席。縦長のお店ですね。
RIMG0041

テーブル席には、大きな鉄板!テンションあがりますねー。
RIMG0042


RIMG0043

おすすめのメニューです。
レバ刺は残念ながら売り切れだそうです。
RIMG0044

▼「あっさり高原キャベツ」
そのままバリバリ頂きます。
RIMG0045

▼「和牛スジ焼き」
RIMG0050

すっごい柔らかい。美味しいー。
RIMG0052

▼「丹波亭特製とん平焼き」
RIMG0054

卵がふわふわです!中は半熟で、豚肉もたっぷり。
RIMG0056

▼「ねぎ焼き すじ」
RIMG0058


これまたたっぷりの牛すじが、ねぎの上に乗っています。
RIMG0060

▼「ねり込み ぶた」
ねり込みっていうのが、普通のお好み焼きみたいです。
RIMG0061


RIMG0063


RIMG0064

▼「ホルモン焼」
RIMG0066

葱がこんなに大量に!とってもヘルシーです。
RIMG0067

そして、日本酒がうまいんだなぁ。
RIMG0068


RIMG0069


▼「海老とブロッコリー」RIMG0070

トマトが入っていてちょっとイタリアン。
RIMG0071

海老がけっこうぷりぷり。
RIMG0075

まだまだ食べます。
▼「べた焼き」
うどんかそばを選べます。この日は蕎麦で。
RIMG0076

ボリュームも結構ありますね。具沢山。
RIMG0077

最後はデザートで〆。
あんこ巻きってお好み焼き屋さんの定番ですね!
RIMG0081

すっかり閉店時間までいすわっちゃいました。
RIMG0082


店員さんはテキパキしていて感じよかったですね!
味も美味しかったです。

また来たいな!
書いてたらおなかすいてきた。。。

ごちそうさまでした!

京都鉄板焼き 丹波亭 (お好み焼き / 新宿西口、西武新宿、西新宿)
★★★☆☆ 3.5

丹波亭 ( 新宿西口 / お好み焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ