この記事を書いたら今日はもう寝ようかな。ZZZ

お肌のためにも。キラキラ

コラーゲンは22〜2時の間に作られるってね。

もう2時すぎてるっちゅーの。電波



北海道最終日、体調を崩し、どよ〜んとしていたハツ。

家に帰って熱をはかると39度ときたもんだ。


なんとか1日で回復して、今日は会社にいきました。

会社に行くと、みんな咳ゴホゴホしてた。


みんな一緒にかぜひくなんて、どこまで仲良しの会社なんでしょう。




今日は、先週、ハツてれあぽした某企業さんのところに営業にいってきました。





ハツは、そこの企業さんのサイトをめちゃくちゃ研究していったら、

かなりお客さんにはささってたキラキラみたいで、

話が盛り上がり、営業は2時間コース


めっちゃ楽しかった〜音符




自分が「内定者で、今は大学生である」

ということを隠して(隠してたわけじゃないけど)いたので、

最後に、、、、、友瀬さんが、

「伊藤は実は内定者でして・・・・大学生なんです。笑」

と、大暴露。




それは言わないって約束だったのにぃぃぃ〜





お客さんは、

「えぇぇぇ!!!!!!!!」



ショック

とかなり驚いた様子で、カラダをぐるぐるまわしていました。

ずっと。

かなり謎な動きでしたけど。






「大人っぽいねぇ〜」

といわれ、


「そうですかぁ?うれしいなぁ♪」

と、何の会話だかわからないような会話が弾む。




。。。。。。。。。。



この案件はぜひ受注したい!
てか、ハツが自分でこんなサイトほしいww



長谷川さんに、

「ハツ、頑張って受注してこいよ!!」


といわれ、

「受注したら・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・肉だな!!!!!!!!!」



と肉でつられそうになりました。


ニワトリ






















「まじですか?!頑張ります!!!!!!!!!」


と、すぐにつられましたが。





いや、でも、

肉、


いや、


がんばります!!






おやすみなさい!!