dbdb53ff.gif

今は何位でしょうか???




ココ、見てください。


すごいですよね・・・・

これを私に食べさせようとたくらんでるヤツがいるんです。

これは・・・

いくら私でもリームーな気が・・・








さて、最近、池袋でよく飲みます。乾杯


池袋ってなにげにおもしろいお店が多くて、これからもっともっと

開拓していきたいです!!




目指せ、屯田兵!!





このまえ行ったお店が、

「半兵ヱ 池袋サンシャイン60通店」



かなりのレトロ系。

ジャンク居酒屋。



おでんが食べたかっただけ・・・



39f8c81d.jpg




f8db8295.jpg







たこウインナーには、なぜか、花火・・・・・花

ced25f56.jpg





値段もmちゃんこ安くて、おいしかったです。





一番よかったのが、「店員さん」。


超おもしろくって、いい人でしたハート


あんなお店ならまたいきたいなぁキラキラ










接客業でも、営業でも、

なんでも、

やっぱり、一番大切なのは、「人」です。


少なくとも私は、そうおもってます。







    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック