dbc6f8b4.gif

今は何位でしょうか???




久々におうちに帰ってきて、

やっぱり、おうちはいいなぁ、と。

改めて実感。





昨日は、金曜日。


花金ですねハイビスカス





月に一度の社員全員の飲み会乾杯


その前に、上期(9月まで)のMVPの表彰がありましたキラキラ





なんとなんと、MVPは、

我がWPの長谷川さん!!拍手キラキラ

bf29ffe7.jpg


オトコマエ〜ハート


でもって、たーくさん商品をもらってました。






「シーブリーズのボディソープ」

コレ、スースーして気持ちいいんですよね。





そして、

「DVDプレーヤー」

ちなみに、テレビが壊れているそうです。




さらに、

「DVD名作集」


何本か、ア●ルトが入っていたことは内緒です。






そしてそして、内藤さんから、

「アクオス 37型TV」


テレビが壊れてると言ってたので、内藤さんがプレゼント!!



これにはマジびっくりでしたね・・・・・・・

「はっちゃん、コレ運んで」

って言われたときは、いったい何事かとおもいました。ショック



内藤さんは、

「30型とかにしようとおもったんだけど、お店で37型見たら、

でっかいほうがいいじゃん!!っておもってこっちにしちゃった〜!!」


と相変わらずお茶目な発言。


長谷川さんも、マジ驚いてました・・・

「マジで??!!!!」
って。

b7f88cf7.jpg




でもでも、長谷川さんは、ほんといつもバリバリ仕事してて素敵です。
(仕事中だけ)



ハツは、長谷川さんとお仕事できてホントよかったとおもってます。

これからもよろしくです幽霊







昨日は、内定者の

変●プログラマーカミのバースディでしたぁ〜



オフィスでみんなでハピーバースデーしました音符

これ、まじおいしかった、モンブラン♪

d6e8ac01.jpg





カミは、頭いいし、開発だし、絵も超うまいし、おもしろいし、

超イケメンズです。

憧れです。

e055a2be.jpg


あさんたからのお花と、ひよっしーからのパズル?

このパズルでできた作品は、カミのブログにアップしてくれるそうです電球


bcceba64.jpg


また一緒にシモネタ話そうねハート





mixiの方はコチラ↓
mixi

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック