5a5ba019.gif

今は何位でしょうか???



私、ひとつのものにハマると、同じものを3食毎日食べ続ける傾向があります。

飽きるまで。



あんまりいいことじゃないんですけどね。


今までハマったものに、


メロンパン

ベーグル

バニラアイス




などなどあります。


両方とも、今はほとんど食べないですね・・・




で、

今ハマってるものです。


それが、

おにぎり「コンビニのおにぎり」おにぎり


まる

もともと、おにぎりを買うなんて、ありえない!!

と思ってる派だったのですが、最近買いまくってます。





なので、食べたおにぎりを一個一個レビューしようと思います。

















自己満ですが、何か?










No1:「とろサーモン(わさび醤油)」\138@ampm

★★★☆☆

f412d290.jpg





138円って聞くと、ほかのおにぎりよりも高めと感じてしまうのは私だけ??


その割には具が少なめだったかなぁ?


サーモンがわさび醤油につけてあって、ピリカラ。
うまかたよ。



でも、次はもう買わないかも。













。。

No2:「めんたいマヨ」\130@ampm

★★★★☆

25fa2032.jpg




これはかなり好き系。


買ったのは今日で二回目。


具というか、めんたいこも真ん中だけじゃなくてはじっこまで入ってるからスキハート


115円くらいだったら☆5つだったなぁ。

115という中途半端な金額の理由はとくになし。










・・



No3:「うなぎの蒲焼めしおにぎり」\168@ampm

★★★★☆


84352996.jpg




うなぎ大好き!!!

なので、168円という値段にも迷わず購入してしまった。



こうゆうおにぎりって、具が少なくていつも買って後悔するんだけど、

これはそんなことなかった!

ごはんも白いご飯じゃなくって、味がついてたから、よかったし、

具のうなぎもボリュームある感じでした。


私的には結構満足♪

またお金があるときにでも買おうまる








と、いうことで、全国のコンビにおにぎりを制覇したいと思います。

おすすめあったら教えてください。



これで、全国1位になれるかな。

むひ。






mixiの方はコチラ↓
mixi

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング