今は何位でしょうか???
b9d20f62.gif






13日の金曜日(しつこい)、最大の事件は、

夜に起こりました。







夜は、今年ハツの、工基礎鍋乾杯

一年前、某SNSがキッカケで仲良くなった私たち。




毎週のように鍋をしてました。

今年も始まりましたぁ。



毎週金曜日は、7人で、飲んで食って、騒いで、トナカイ!!

サル



でも、今回は、





f4311d74.jpg









・・・・・・・・・と、

思いきや、

3d875fc6.jpg








大川祭り開催!!!


わっしょい、わっしょい音符


99088e32.jpg




大川さん、おめでとうハート

@ホテルBIG RIVER


末永くお幸せにねキラキラ




結局、朝の5時まで、飲みまして。






土曜日は、土浦の花火大会に行ってきました流れ星

2年ぶりに。





めちゃくちゃ混んでました。




さすが、

日本三大花火競技大会!



県外からもたくさん来るみたいです。



231ea2a2.jpg


530532e4.jpg




今年ハツ花火!!

きれいだったなぁ〜


来年も行きたい!!

やっぱり花火すきだわぁ。

プラネタリウムも好き。




なんかねぇ、暗い中で何かを見たり聞いたりするのがすきなのかも。

現実離れしてて。

その空間がすき。









で、今日日曜日は、宣言どおり、


「牛角食べ放題」
へ。

@上野店。



オープンの5時に、お店に入る。

なのに、お客さんがすでに何組もいました。






恐るべし、食べ放題のチカラ。



ショック




しかも、席に着いたら、すでに七輪入ってるし。

はやすぎです。






そして、ピートロ味噌だれしか食べないハツ。




6cde0cbf.jpg



a7400206.jpg





おいしかったぁ。


4人で食べまくって、お酒も飲んで、

1万円。ポッキリ。




やすーい。

次は、じょじょえんに行こう!と約束して、お店を出る。





そのまま、カラオケコース。マイク

だって、まだ7時だったし。





2時間、一本勝負!!

そして、なぜか、歌ったのは、

アニソン(アニメソング)ばかり。




ハツ、ほとんど知らない歌だった・・


結局、みんなアニソンばっかりだし。

モトイうますぎるし。





でもでも・・・・・・・・・・

アニソンって、超いい歌だね。



好きになりました。

iPODにいれよーっと。




↓筑波大工学部の廊下。(特に意味はなし)
9a38bb39.jpg