ハツ登場601位ですよ〜。クラッカー

5011ブログ中。

でも、まぁ、更新してないブログがたくさんあるんだろうなぁ・・・・・・

大学生のうちに上位にいけたらいいなぁ走る


てことで、クリックしときません?↓
今は何位でしょうか???
b4a5c55a.gif






もっちゃんと焼肉デートしてきました
カエル@新宿。


ハツは、シマネ派でも、ダイチ派でもなく・・・・

モトイ派ですのでまる





99772e61.jpg




でも、もっちゃんは、ハツのことより、

今夜の野球のことで頭がイッパイな様子でした。


さみしいなぁ・・・・・・



今日、だいちゃんと一緒に野球みにいくらしいです。ペンギン




「今日は絶対ハツよりいっぱい食うからな!!!」


と、500回くらい言っていましたが、

結局ハツの方が食べてました。





当然ですね。ブタ








もっちゃんは、はっぱばっかり食べてました。

194e1f89.jpg




てか、

はっぱ食べてる姿、カッコイイ!


「はっぱ食べてるところコンテスト」

出れば絶対優勝できるよ!!!!



アニヲタじゃなければなぁ・・・・・・・・・


わーいわーいサル


昨日はいろんなお話しましたね。



「今日は帰りたくない〜〜」

って、ハツが言ったのに、


電車が間に合わないとか言って、ダッシュで帰っていったもっちゃんハート




次はモツ鍋いこうねーーーー。








なんとキラキラ

今日はあさんたと飲みますよ乾杯



暇な人集合〜!!!


つくば幽霊ドキドキ大





明日はだいちゃんとデートだっ。むひ。



369820d0.gif


mixiの方はコチラ↓
mixi

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング


b4a5c55a.gif