花言葉ネオドリコムズばーじょん。

<ネオドリコムズ>

ゆっきん

花言葉●富貴
こせこせしたところのない、おっとりしたやさしい人。ちょっとやそっとのことでは動じない強さもあります。浮世ばなれしているように見えて、ビジネスにはかなりシビア。やり手です。


サトシ

花言葉●勇気
頭の回転が早く、勉強でも仕事でも、てきぱきとこなします。周囲が自分のテンポに合わずイライラすることも多いはず。戸外に出て意識的にストレス解消をはかりましょう。


タケオさん

花言葉●華やかな美しさ
かなりの負けずぎらい。たとえばゲームで負けると悔しくて、勝てるようになるまでひとりで徹夜をしてまで練習をしたりします。そのガッツたるや、たいしたものです。


キム

花言葉●知恵
辛抱強い性格で、弱音を吐かずの頑張りとおします。すぐ同情するので、ときによると人の苦労までしょいこむことも。損な性分かもしれませんが、その分か確実にあなたの評価は上がっています。


えり、けんちゃん

花言葉●気どった恋
華やかな恋のうわさを立てられやすい人。たとえその気がなくても、周囲がほうっておきません。あなた自身はお金や権力、名声よりも、愛情を大切にする性格です。


あさんた

花言葉●忠実 正義
自分の意見がさだまっていないので、人の話にすぐ影響され、考えがころころ変わってしまいます。人の話をうのみにしないこと。自分の判断に自信を持ちましょう。。


あんなちゃん

花言葉●美人・無邪気
デージーの花そのままの、明るく無邪気な性格。ただ無邪気なあまり、知らず知らずのうちに人を傷つけることもあります。年齢相応の分別を忘れないこと。


ひでみん

花言葉●親切
思いやりのある性格。態度は少々ぶっきらぼうだし不器用なところもありますが、心根のやさしさが自然に言動にあらわれます。子供にとても好かれます。


うみのくん

花言葉●はにかみ
華やかなうわさをまき散らしている人。異性の友達が多いのでグループ内の嫉妬を買ったりします。でも陰であれこれ言われても平気、堂々としています。強そうですが、ほんとはさびしがりや.電話好きで、よく友人に長電話するのもそのためです。


しゅーちゃん

花言葉●ゆかしさ、慈しみ
精神的な強さを感じさせる大人の魅力をそなえた人です。年配者にはほめられ、引き立てられることが多いはず。もっと趣味を楽しんでリラックスすることが幸運につながります。


かおるひめ

花言葉●上品
明るいので、悩みなんて無関係とみんなに思われがちです。でも、本当はとても傷つきやすく、つらかった思い出をなかなか忘れることができません。過去を長くひきずるタイプです。


ひよっしー

花言葉●孤独
胸の奥につらい体験をしまいこんでいる人。明るくふるまっていても、どことなくさびしげに見えるのはそのせいです。一人でこれまで耐えてきた気概の持ち主なのですから、これからはもっと自信を持って自分を評価してください。


もとい

花言葉●尊敬
男も女も美貌の持ち主が多く、なかなかもてます。本人もそれを自覚しているようで、ちょっと気どってしまうのが玉にキズ。あまり自意識過剰にならないよう気をつけて。


なおとくん

花言葉●熱望
かわいげのある性格で、友人知人から愛される得な人です。うそをつかないし、行動が明快でいやなところがありません。育ちのよさを感じさせてくれます。


うめちゃん

花言葉●空想
ボランティア活動、勉強会、趣味の会などに参加し、意欲的な活動をするタイプ。活動的で交友関係もかなり広いはずです。恋人や配偶者があなたの最大の協力者になり、いつでもバックアップしてくれます。


カミィ

花言葉●情熱
気はいいのですが、やや自己中心的なところがあり、知らぬうちに自分の欲求ばかり押し通しているときがあります。会議などで意見を述べるときはややおさえぎみに。


三ツ森さん

花言葉●さびしさ
おとなしくて、いやみがなく人づきあいが上手。ただし、気弱で態度や意見をころころ変えてしまうところがあります。人の目を気にしたりせず、もっと自分に自身を持ってください。



まっす

花言葉●ひかえめな人
みんなとテンポが合わなかったり、トンチンカンなことを言ったり、まじめさゆえの失敗をします。でもそのおかげで、みんなはあなたのことをかわいげのある人だと思っています。気にすることはありません。


パンデイロ

花言葉●私を忘れないで
同性の友達があまり多くありません。というのももてたいという気持ちが強く、いつでも異性の目を意識して格好をつけてしまうからです。もっとありのままの自分をだせば、ともだちが増えるはずです。



シマネ

花言葉●祝福する
小さいときからのしっかりもの。人に頼らずなんでもてきぱきやってきたので、要領の悪い人にがまんができません。つい口や手をだしてうるさがられたりします。


まゆちん

花言葉●ゆかしさ、慈しみ
精神的な強さを感じさせる大人の魅力をそなえた人です。年配者にはほめられ、引き立てられることが多いはず。もっと趣味を楽しんでリラックスすることが幸運につながります。


ひげみん

花言葉●栄光・不滅
情熱家で、愛情を求める気持ちが激しい人。愛は享受するだけでなく、相手に与えいつくしむことも欠かせません。もっと大人の愛し方を学んでいくことをすすめます。



のりくん

花言葉●多忙
人間愛を信じるとても純粋な性格。偽善者的なところのない誠実なあなたのまわりには、自然に多くの人々が集まります。そんな友人たちがあなたのいちばんの財産です。


だいちゃん

花言葉●用心
自意識が強くナイーブでちょっととっつきにくい面を持っています。もっと意識的に人づき合いをよくしましょう。自分の意外な一面が発見できるでしょう。


ハツ

花言葉●誇り
いくつになっても年齢よりずっと若く見られる人。いきいきとした表情、身軽な行動のせいです。物事を肯定的にとらえるので、不平がなく充実した生活がおくれます。




本人様、コメントお待ちしておりますハート






3f3c0c6e.gif


mixiの方はコチラ↓
mixi

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング