ケータイでメッセンジャーができるんだって。

↓みんなで使わない???いらないかなぁ?
CAB TALK





今日は、営業で

「ライブドア」にいってきましたぁ。


ハツLivedoor!!!!キラキラ@六本木ヒルズ雪


いえーいまる








おもしろかった。


帰りに、ライブドアの方に、ゴハンをご馳走になりましたドキドキ大



お昼ごはん食べたけど。

今日は、おやつがらーめんラーメンでした。





初めて食べた、

「チーズらーめん」


456dd8d6.jpg




チーズがてんこもり。

3afacedc.jpg






そんなにチーズの味!!って感じではなかったけど、

ハツ味覚障害だからかな・・・・


おいしかったYO

もっとチーズいれたかった。




T瀬さんが、シャツに坦々麺をいっぱいこぼしたのはナイショですダメ電球





もっちゃんと、コンビニで発見。

b2bb3cf2.jpg





ハツ、らーめんは太麺にしました。

ポッキーは・・・・・

どっちがいいのかなぁ?












mixiの方はコチラ↓
mixi

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング