おまたせしましたぁ。

コスプレ画像アップします。






急遽、ディズニーランドにいくことになった(昨日の日記参照)ドリコムズは、



テンションあげあげ↑↑(内藤さんカラオケバージョン音符






そしてそして、


セーラー服ですよ!!






129fecb9.jpg






お食事中の方、

ほんと、ごめんなさい。



でも実は、まだイケルって思ったでしょ?






なにげに、ノリノリだったり。

d2253402.jpg






着替えが終わったら出発だよー。

全員集合ハート



まじで、田舎の修学旅行だわ。

c1893898.jpg









かおるひめ、まゆちん、ゆっきん、あさんた
カエル


26a1de0a.jpg




ひでみん、りえりん、あんなちゃんヒヨコ


6559aeab.jpg




ドリコムぎゃーるずなのだ。






いざ、出発!!


まず、むかったのは、

ドンキホーテ。




ルーズソックス大量購入。

もう、やるきマンマン。



あと、ケンタッキーとふがしと干し梅と、

ウコンのチカラ。



お酒も飲む気マンマン。




c7c8d59c.jpg


周りから見ると、

やっぱり変かな・・・・・・・・・











ドリコムズはみんな超楽しんでいたけど、


一番楽しんでいたのはこの人たちでした。







社員、三人組。

(社長1名)


04893f41.bmp




23f92390.bmp



c465917e.jpg





内藤さんは、どうやらかぶりものが好きらしく、


お店があるごとに、

かぶりものをかぶってました。






全員、かぶりものを買いました。







さすが、ハロウィン。




雨でパレードが中止になったので、

かわりに、

ドリコムズ(宮崎さんとだいちゃんだけか・・・)が踊りながら道をパレードしました。




明らかに、子供たちはおびえていましたが。






学ランでたばこを吸っていたら、

おばさんに怒られるよこちん。





ジャングルクルーズでは、

サークルに間違われ、




バスのおっさんには、

何でそんな格好してるの??とうれしそうに言われていたりえりん。





とりあえず、


最高に楽しかった!!!!!






次は夢の国を作りましょう!


mixiの方はコチラ↓
mixi

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング