プロフをちょっとだけ変えてみた。

おいたちもかえないとなぁ。




今、友達と会ってきました。


恋愛について、すごくすごくすごーく

悩んでて。



どうにもできないハツ。

うぅ。


なにか、チカラになってあげたいけど、なにもできない。


ごめんね悲しい










恋愛ってさぁ、

難しくって、



相手を好きになればなるほど、

不安とか、嫉妬とか、

嫌な部分がでてきちゃう。





昔はそうだったなぁ。



連絡とれないだけで不安になったり、

ほかの子と仲良くしてただけで、

「あの人のほうが好きなんだ」って思ってみたり。




そして、何も手につかなくなっちゃうの。





それだけ相手のことを好きだった、と言ってしまえばそうなんだけど。





でも、逆に、

不安になったりするのって、


相手を信用してないのかな、

とか、

自分に自信がないのかな、


とかおもっちゃったりするわけで。







むずかしいなぁ














いっつも思ってるんだけど、




自分の好きな人に、好きになってもらえる確率


って、すごく低いと思うんだよね。


だから、

付き合ってる人たちって、ほんとすごいとおもう





カップルを見るたびに、思う。


ステキ。















今の私は、

なんだか穏やかに過ごせている様な気がします。








明日も穏やかに過ごせたらいいにゃ






































mixiの方はコチラ↓
mixi


人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング