ただいま。



帰ってきたよ。

4:31



やりたいことを全部やっていたら、

1日が24時間じゃ、たりない。





あーあ。
今日も寝れないなぁ。




でも、いいの。


あたしは寝れなくてもいいの。


睡眠よりも、好きなことをやっていたい人だから。














今日は、ついにデビューしちゃいました。







営業です。




ハツ営業です。









そのために、髪を黒くしたんですもの。



でも、オフィスのみなさんには、

超大好評でした。





あまりにも好評すぎて、

「今まではいったい・・・・・」

とちょっと切なくなりました。






営業は、社員さんに同行させてもらい、

PCでカタカタと議事録取りをしました。@渋谷



1時間くらいでしたが、

あっとゆーま。




開発のお話は、難しい単語いぱーいであんまりよくわかんなかったかも。






営業のえの字も知らないハツは、

電車の中で、名刺のもらい方を聞く。



もちろん自分の名刺はまだ発注してないから。






水曜日にもまた同行させてもらって、

これからどんどん営業スキルを学んでいきます!!!





一番の壁は、

「凹まない事」

かな。


へこむからな〜ハツ。







営業から帰ると、今度は内定者ビジコン「Ω」の会議。

つっちょん、もっとE,けんちゃん。



内容は・・・・・・


難しくって、

みんな超頭よくって、


「ハツはどう思う?」

って聞かれても何も答えられず・・・・・


凹む。






でも、凹まないもん!(どっち)







0:02につくばに着く。




その後は、久しぶりすぎるくらいに、

親友のカマエリちゃんに会う。



いろいろいろいろいろ・・・・・


つもりにつもったお話すること3時間。






バスケ部のOかわさん、えりから話聞きました??

楽しみにしててください。笑






恋愛について、いぱーいお話した。



そういや、今日、ともだち(?)の男のこが彼女ができたらしく、

報告してきますた。





いやー、やっと彼女できてヨカッタ
ねー。



ハツとも遊んでね。

誤解をうんでやる〜






最近緑茶にはまってるハツでした。