料理が好きだけど、

誰にも信じてもらえないハツです。



人を見かけで判断しちゃいけないYO.


でも、実際料理つくってって言われると、

自信ナシ子です。





久々に、料理・・・じゃないけどしました。



ベーグルです。



あ、さっきブログに書いたけどね。



即実行!



これが大事ね。









材料は、コレと水。

砂糖・卵・バター一切ナシ!!

だからベーグルはヘルシーなの。

7ff06989.jpg








生地をコネコネ。

9ee93e39.jpg






まるめまーす。

なんかカワイイハート


56e0f6de.jpg






19ec5bc4.jpg







穴をあけますまる


1a68a9b0.jpg



きもー。






そのあと、15分くらい放置プレー。





で、茹でます。


ゆでることで、モチモチになるのだ電球

15秒くらいねー。





ゆでたら200℃で15分焼きます食パン







焼き上がりぃ!!!



3ef4a577.jpg




1b7124e4.jpg




3276bab2.jpg








もちもちでおいしかったハート

(もう食べた)




こうやって、夜中に何かを作るのが大好きで、


高校のころは、徹夜でお菓子をつくってましたー





今日は、生地をこねてたら、

あまりの音の激しさにお母さんがおきてきたYO




今残りをやいているところでーす音符