飲んできたお。

でぃとでぃと。



恵比寿像の前で待ち合わせ。


彩ちんに気づかず通り過ぎる。




近距離(恵比寿像の両端くらい)で探しあうふたり。


うん。

ドラマのよう。






そのまま日比谷線でろっぽんぎ。


きれいなお姉さんよりキレイなお兄さんがイパーイ。



「潤沢」


というお店へ。



ステキなお店でしたキラキラ





どっちがセンスよく写真とれるか勝負してとった、


「ただの野菜スティック」の写真。

673f33f1.jpg




潤沢さらだー。しょうゆどれっしんぐ。

5b15af89.jpg




なまはるまきまきまきぃ〜

9dda7a5c.jpg




おんやさいハートごまだれでハート
d5707c11.jpg



彩ちん

「一番ボリュームのあるお肉ってどれですか?」

と言ってでてきた、

つくねちゃん料理ドキドキ大

7b0b9624.jpg



超ウマー。


まぁ、ハツのハムのほうがボリュームありますが。











今日はこんなことを聞いたよ。





人の出会いって、3回できまるんだって。






だいたい、初対面で印象の70%はきまっちゃうみたい。

で、


二回目で、初対面よりもよくなるか・・・悪くなるか・・・・・



そして、3回目はあるか・・・ないか・・・・







はぁ。

3回目はあるのでしょうか?










やっぱり、なんだかんだいって、

営業は、「人」だそうです。



この人好きだから買おう。


ってゆーのが多いんだって。最後はね。








今日飲んだかくてる。

「オーガズム」



さて、どんな意味でしょう?




























欲求不満????