今日は午前からLECで弁理士の勉強するハズだった。



が、BUT,しかし。


テキストの在庫がないと言われ、キャンセルされた。





だから、今日は、5月20日ぶりにEARTHハート


ここはまじいやされるなぁ・・・・。




VIPルームでやってもらっちゃいました。

個室よ、個室ー。





コーヒーとお茶菓子をもらう。

2504039d.jpg





テレビもあるんだよキラキラ


私だけの為のテレビハート

f602a08d.jpg






今日はどんな頭になるのでしょう。



いつも「おまかせ」です。



「カラー、何色にするのー???」

6cadc12a.jpg




と聞くと、





「俺色に染めてやるよ。」



といいます。










不安以外のなにものでもありませんね。


af424994.jpg






無事、髪を切り終わって恵比寿オフィスへ。





気づいてくれたの3人でしたが。



いいもーん。

どーせ、どーせ・・・・










でね、今日の夕飯は、ドリコムの先輩と2人でハツデートハート料理





駅近くの串焼きやさんへ。





まじうまーでした。



b69756dd.jpg





ddc2bb1f.jpg








ハツは今日この人とお話してほんとによかった!

すっごーく尊敬できルステキな先輩。



ハツとは考えてることが全然違うし、

周りよくみてるし、言ってることが的確だし






やっぱりドリコムって素敵なひとがたくさんいます。





もっともっといろんな人とおはなししてみたいなぁ。