キラキラ今6:30


最近、寝るところがいつも、

車の中@コンビニ


となっとります。




今日も寝てたら、起きたとき、知らないおっさんがドアを開けていました。











え?




こわっ。ショック








おっさんは、


「鍵開いてて危ないよ。」


と言いました。





ワタシが起きなかったらどうするつもりだったのでしょうか・・・・・・・





コワスコワス。













そうそう、



あれは、6日の木曜日の話です。



いつもどおり14時くらいに出勤したワタシ。




席について、PCを開く。



すると、だいち・ひよっしー・けんちゃんが、


「プリン作るよ。」





だって。













え?




なんで?










実は、7月7日はDRECOMの内藤社長の28回目のバースデーなんですね!!








今回のサプライズ企画は、



「給食を作ろう」


だそうで。






トン汁をつくり、揚げパン、ビン牛乳を近所の小学校から借りた食器にいれてだそう!!



というものでした。



プラス、なぜかバケツプリンを作ることに。











担当は、ハツ&大地。



工学系コンビ。




このコンビなもんで、


めっちゃ実験してるみたいになりましたけど。



c0a2df05.jpg




牛乳6本です・・・・・





22267a68.jpg






冷蔵庫で冷やします。


deca0008.jpg





だれかに、ゲ○みたい・・・・っていわれたけど・・・・・


がんばってつくったよん。








ところで、いったい、このおうちはどこだとおもいますか????










じつは・・・・・


A取締役のおうちです!!



オフィスのすぐ近くキラキラ



10階で夜景もキレーイ!

114049cb.jpg






まあ、おうちの中の事には触れないでおきますね・・・・・。





プリンができたら、次は、



トン汁80人分


です。



まじはんぱない・・・・・・ロケット




3ba421f7.jpg




一生懸命野菜を切ります。



c26214eb.jpg




d122cd55.jpg









ごぼうの汁をこぼしたなんていいません。





いっぱいこぼして、床が泥臭くなったなんていいません。











でも・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・









ゴメンナサイ。


b89dad59.jpg












まぁ、ハプニングもありましたが無事に完成。



ちゃーーんと、完成しましたキラキラ

内藤さんもよろこんでくれたみたい。


78b4519b.jpg










人参はキレイに残してましたが。



野菜もちゃんとたべましょうねー。

28歳ですからね。




あ、あと、黒板にみんなでメッセージかいてプレゼントしたハート


78852b44.jpg







内藤さん、28歳おめでとうございますキラキラ




誰か、素敵な人紹介してください。









濃密度な週末はまだまだ続きます。