今日は、何月何日ですか?




6月27日。




何の日ですか?



そうなんです。








ドリコムの内定通知締め切り。





てか、誰も出してなくない?笑







それと同時に、宿題提出。



「わたしのゆめ」



というタイトルで作文用紙2枚提出です。








締め切り、今日だったんだ・・・






昨日知りましたが。





これから学校で書こう・・・・・・




やっと、今日の発表のパワポも終わったし・・・


あ、終わらせたし・・・・・





ゆめ、かぁ〜・・・・・・・・・・


なんだろうなぁ。







昨日は、ドリコムの先輩のOさんとゴハンたべた。



最初は、この人、こわいなーって思ってたけどそんなことない!!





ちょーおもしろいし、
ちょーすきハート





そんなOさんに言われました。





「ハツって繊細だよね。」







まじびっくり。



しかも、ちゃんと話したの初めてだし。







このひと、すごいひとだ









そんなこと人に言われたこと無いよ。




いつも逆のことばっかだし。








いろいろとアツクかたらいました。






あ、オフィスでですが。








共にダイエットがんばってます。




絶対、浴衣着て花火いきましょーねまるハート