本屋さんで、なんか見たことある人がいたよ。



棚にいたよ。





ホラ。


ba143125.jpg







めっちゃ、まゆちんぢゃん!




アンタ、いつからモデルに・・・・・



確かに、背たけぇし、スタイルいいけど・・・・・・





本物。




ひでみんのコウダクミとどっちが似てるか・・・・・












今日、あるファミレスSに行った。



そしたらね、こんなのがあったの。




間違い探し





お子様メニューの裏にね。





2つの絵で、間違いが10個あるってさ。


わかるかい??



まぁ、



必死で探しましたが。



チュー


0e542ddd.jpg





4863f3b4.jpg








わっかるっかな〜

わっかるっかな〜〜


電球








でさ、いっこ思ったの。



この間違いは見逃せないよ・・・・・




これ。


6173f334.jpg







これさ、明らかに



高知ぢゃないよね。




オーストラリアだよね?

ねぇ、だいちゃん?






子供が間違えておぼえちゃったらどうすんだー。








今日はよくしゃべったなぁ・・・・



15時から、夜中の2時までずっとしゃべりっぱだった。

11時間。。。。。




21歳最後の日曜日は素敵な日曜日でした。





さーて。

今週もがんばるまんまる