ブタあぁ。


最近ブログ更新できてにゃい。




それは、なんでかって?




今。
ダイエットしてるから。


ブタ






決めたんです。







PCの前でモノ食べない って。





PCの前でモノ食べない=PCやらない



でつ。基本。






あぁ、私の唯一のシアワセ。




でも、何かを達成するためには、何かを犠牲にしないといけないんですね。










この間は、疲れきっている私を、ドリコムのだいちゃんがごはんに誘ってくれました音符音符


わーいわーいわーいずみハート





なんかねー、ハワイアンなお店ハイビスカスキラキラ



恵比寿には素敵なお店がたくさんあります。

どんどんいろんな店探さなきゃまる





おいしすぎて、写真撮り忘れた。

e3e967a7.jpg
100e2c32.jpg




飲み物だけ花

マンゴージュースと、バナナジュース。





まゆちん、今度行こうラブドキドキ大







おうちで、ハヤシライスを使ったドリアもつくったんだよー。

a8a91468.jpg




まじ、ドリア大好き幽霊





あ、ダイエットしてます。




食べませんよ。



PCの前では。




久々に、(10年ぶりくらい)縄跳びをしたんです。


二重跳び、できなくなってましたが。

ショック



笑ったそこのアナタ、できますか?

小学生の頃は、60回くらいフツーに跳んでたのになぁ・・・・







しかも、次の日、腕が痛い。










筋肉痛ですか。


縄跳びで。 




寝る





がんばります。

だれか、一緒にやりませんか?


なわとb・・・・・・・













突然ですが、新コーナー、

浪費家ハツの、コレほしい。」


今日の欲しいもの。







これ!!!


69c093d6.jpg
7b4606b7.jpg




かわいくない???



ディズニーストアで、自分のオリジナルのディズニーTシャツがつくれるんだって。



ディズニーTシャツ仲間のひよっしー、一緒にいきません???ハート









さて、今週は、21歳最後週間です。


前後1週間はプレゼント受け付けてますよ〜








今日も研究と牛角におわれるハツですた。