中学生の頃、国語の教科書にたくさん落書きしてました。



何を書いていたかは全然覚えてないけど、いっこだけ覚えてる。



それが、


「愛に雪、恋を白。」



ってコトバ。


黒いマッキーで、教科書の裏表紙いっぱいに書いてた。







冬、JRのCMで、GLAYの曲と一緒に使われてたコピー。




最近読んだ本に、このコピーを作った人がのってて、

それで思い出した。




やっぱ、昔からそーゆーの、好きだったんだ。






ちなみに、その人は、

「一倉宏さん」



モルツの「うまいんだな、これがっ。」


とか、


「きれいなおねえさんは好きですか。」




とかも、この人が作ったんだって。








コトバひとつで人のココロをうごかせるなんて、本当に素敵。







そんなくりえいてぃヴな人になりたいなぁ。








今、ほしいもの。


bc240b39.jpg




マリクワのバングル。花


これ、ちょーかわいくない???






あと、今日北千住のルミネで超かわいいお財布みっけた。


でも形が2種類あって、決められないから、

「悩んでまた来ます。」

って帰ってきちゃった・・・・・・。







レザーでね、きれいな青の蝶の柄。

とっても上品な感じですごく好き。



でも、この間お財布かたばっかりなんだよなぁ。








あとね、サンダル。



迷ってんだけど・・・・・どれがいいとおもう???


2、3個ほしい。




写真のおんぱれーど。

あどばいすぷりーず。


522e9f38.jpg



dcf84c0f.jpg



c8b6b282.jpg



37f5d3ba.jpg



2f119b60.jpg



4b4f6ee1.jpg



3f6ef02d.jpg



458c5c73.jpg






うーむ。

まようにゃあ。



はやく買わないと売れちゃうし。






金がいくらあってもたりん。



今日はとりあえず寝て、すべては明日きめよう。