今日は、「海猿」をみてきました。


テレビも映画もみたことなかたけど、感動しました悲しいキラキラ


加藤あいと話したことのある、にゃごやがすごいと思いました。










あ、そうそう。

最近、嫌なコメント書く方がいますねぇ。

昔はいっこいっこにへこんでましたが。。。。。


最近は大分慣れましたね。



こんだけ大勢がみてるんだからそりゃー嫌なこともいわれるわぁ〜。

名を名乗ってほしいですけどね。笑



まぁ、気にせず元気にやってますハート








今日は、本を買いました。


68600bfb.jpg





ぷろろん。



これ、マジはまりました。

2を読んだので、今度は1を読みます。





あと、もいっこ。


99c3b189.jpg





最近、 「言葉」にはまってます。



それで、広告に興味がでてきたり。

電通にいく、けんごくん、いいなーって思ってみたり。






こう、ブログを毎日書いてるなかで、今まで気づかなかったことに最近になって気づいたんです。



私、言葉が好きなんだなぁ。


って。







これもブログのおかげです。





なんか、自分は、



「理系だから」



っていう思い込みが強くて、



「言葉が好きな自分」



を受け入れようとしてなかったのかもしれません。




でも、ふと、思ったんです。


「言葉が好きなんじゃないか」

って。
(かなり、プロ論の影響受けてますが。)






好奇心おーせいなんです。きっと。







あ、おいしーメロンパン発見。

ファミマのです。

ea89348e.jpg





つぶつぶのザラメがサイコウドキドキ大