「プロ論2」かなり反響よいみたいです。


ブログを読んで、「買いました!」って人も何人かいらっしゃるようで。


うれしいです。



これから「1」を買いに行こうかと思ってます。


また、紹介しますねー。





さてさて、昨日の「HOTDOG」の日記ですが。



アメリカンドッグじゃねーの?



的なご指摘を多数いただきまして。






ありがとうございます。







なんせ、


「こなきじじい」と「きなこじじい」


を間違えるくらいですから。



勘弁してやってください。









昨日は、心の友と某ファミレスに行きました。


時間は23:00〜始発の5:00まで。





やっぱり、ファミレス大好きです。


やっぱり、ドリンクバー大好きです。






でもね、昨日、もっと素敵だったのが店員さん。



どうやら、心の友とお知りあいな様子で。




「何か、食べたいものありますか?」


「何でも出しますよ。」




って。









エーッ。












なんでもだしますよ。








そんな悪いよ・・・・・・・・・ショック泣くショック泣くショック泣く








と、心の中で思いつつ、注文しまくりました。





6d690401.jpg



アボガドハンバーグハート料理


























e34bd7b0.jpg




びーふしちゅーおむらいすぅ幽霊キラキラ



39a34869.jpg



ちょこばななカエル音符


32398bbd.jpg



まっちゃばばろあさんでーまるドキドキ小








超食いまくりました。








いいんです。

いいんです・・・・・・・・・・・




いいんd・・・・・・・










おいしかったし。

タダだったし。お金












明日は、

「ドリコム ビジネスプランコンテスト」



です。




たのしみ〜


参加者のみなさんは今回もがんばってくださいまる