今日は、

mixi VS DRECOM

のフットサルの試合でした。


雨女の私が応援にかけつけたにもかかわらず、





天気は曇り。雲

びみょー。





みんなかっこよかったよまる

試合はなんと、1点差!!


負けました・・・・・・・・・



久々にスポーツをみて、やりたくなしました。

バスケハート







話はかわりますが。

最近考えるんです。


「自分のことしか考えていない人。」


私は、これが大嫌いです。


いわゆる、「自己中」ですね。



ある人から、こんな言葉を聞きました。

「自分の命は他人のためにある。」

って。






あなたは、人のためになにかをしたことがありますか?


あなたは、人に感謝されていると思いますか?


あなたは、人の気持ちを考えていますか?








私は、周りの人たちにとても感謝しています。

いつも、周りの人たちに助けてもらって、

励ましてもらってます。

元気をもらって、

勇気をもらってます。




だいすきです。





なのに、私、周りの人たちの役に立ってるのかな?


なにか、してあげたこと、あるのかな?








むずかしいな。




どうせ、1回きりの人生だもん。


今しかできないことを、

とことんおもいっきり、

やれるだけ、

やりたい!!





自分のためにも、人のためにも。

ね。