厄日ってありますよね。

私にはどうやら、「厄時期」があるようで。


でも、悪いことって重なるっていうしね。


最近、悪いことがよく起こる。


車ぶっけたり、

前歯折れたり、

さぼってたのみつかったり、


2年前にもこうゆう時期あった。


20歳の誕生日にもらった時計をトイレで失くし、

車で衝突事故を起こし、

彼氏と別れ。


また、今が厄時期なのかも。



早くおわってくれぃ。

平凡にすごしたいYO。







でもね、今日の実験は楽しかった!



U-bestって装置で、「光の透過吸収」を測りました。

929bbc49.jpg


蒸留水にメチレンブルー(青色素)を入れて。

9bdf3c9b.bmp




やっぱり、色素をいれるとほとんど光は透過しませんね。








4時間かけ、色々なモノの透過・吸収を測定した。



もちろん、センセイに怒られまくりながら。






データをPCで解析するわけですよ。

グラフにするんです。



よし!やるぞ!!




と珍しくやる気マンマンの私。






フロッピー(古い)を入れ、



「開く」を押す。













ない。










ないよ。










ないよぉ!!!!!!!!!!!!!
















データがない。





保存方法まちがった・・・・・・


私の4時間・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日、泊り込みでやろうかとおもいます。










まだまだ厄時期は続きます。



みなさん、私がなにかやらかしても、怒らないでくださいね!