こんばんわ。



昨日の今頃、前歯が折れていたハツミです。



歯ツミです。



歯がなくなったので、

「ツミ」になってしまいました










私って、ツミな女ですね。







本気で心配してくれたのは「MAYU」だけでした・・・・



まゆちん、愛してます!

みんな、

「そのうち生えてくる」

とか、

「アロンアルファ」

とか、

「想像したらちょっとウケタ」

とか言いやがって・・・・・・・・・・・・・・








でも今日、歯医者にいって、

仮の歯をつけてもらいました。



なので、


歯ツミ(仮)


までは戻れたかと。






偽者の歯はどれでしょう。

39ba45d2.jpg


あ、化粧してなくてすんません。













今日は財布を売りました。



LV・ヴェルニ・ピンク



といえば私だったのに・・・・


f32db4bc.jpg




サヨなら。




新しいの、買いました。


89e834e8.jpg








えぇ。

地味ですよ。



何か?






大人のオンナになるのです。


あと、ブランド財布がいやになったというか・・・・・

実際持ってるエルメスとかヴィトンとか全然使わないから。


全部売った。



7万円にもなったよ〜お金




最近「ノーブランド」がまいぶーむ。

そして、TRFもまいぶーむ。






「それ、どこで買ったの?」

って聞かれるようなモノもちたい!








明日はついに実験でびゅー。



笑顔で、

「わかりません。」


の練習しないといけないんで。




明日は母親が、福島に「ジーコジャパン」を見に行くそうです。国旗サッカー



デジカメを貸せといわれました。


写真に期待しましょう。




このへんで、ドロンダッシュ